※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お仕事

保育園規定に反し、働く時間が少なかったため仕事を辞めました。他に同じ経験の方いますか?

保育園規定 64時間以上労働 
に反するため、最近決まった仕事をわずか5日目で辞めました。シフトに入れず、7月のシフト組むよ!と言われて、見せてもらったら、わたし60時間しかなかったんです。
希望は面接でもしっかり100時間と伝えてのコレです。
掛け持ちする気力もないため、身を引きました。

そんな方ほかにいますか?

コメント

deleted user

六十時間のシフトを見て、増やしてほしいとその場では言わなかったのでしょうか?🥲💦

  • 🔰

    🔰

    言いましたし、保育園引っかかりました。と伝えました💦
    でも、元々いるパートさん2人が、わたしが入ったことでシフト時間が減るのが嫌だといったらしくて、、
    結局、わたしは邪魔ものだったようです。
    上のかんがえは、3人で均等に分けて80時間ずつにしてほしかったようですが、2人はすでに子育て終わった60歳超えで時間に余裕があるようです。
    ちゃんと理解を得て、募集かけて欲しかったです。泣

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは辞めちゃいますね💦時間の無駄でしたね🥲🥲いいお仕事が見つかりますように😭😭

    • 6月25日