※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち太郎
家族・旦那

旦那様との仲良しについて質問です。ちょっと長いです。そろそろ二人目…

旦那様との仲良しについて質問です。
ちょっと長いです。
そろそろ二人目を…と考えています。が、オットと全くそんな空気になりません(^_^;)
早寝のオットと遅寝の私の差もありますが、しない日々に慣れてしまって…

付き合ってたころ、私は性欲が強いほうで(オットもそれなりですが)よく仲良くしてました。しかし、結婚が決まったころ「しばらくしない」と言われ。理由は、何か湿疹のようなものが陰部にできたから、それが治るまで…と。
で、結婚して暮らし始めて一番仲良くできる♪と想像してた時期には、しない日々。段々としないのが当たり前になり、子供欲しいし、いつまでも治らないので皮膚科に行かせ、あっという間に完治。
そして、いよいよ子作り…と思って、ありがたいことにあっという間に授かり、またしない日々。
産後、しばらく別寝室だったのもあり、触れ合うことさえなくなり。仲は悪くないですが、しないのが当たり前のような感じになりました。

そんな感じだったとこから、また仲良しするような日々になった方いらっしゃいますか?
また、こんな感じにしたらどう?というようなアドバイスがあればお聞かせください☆

コメント

egg

おなじくやらないのが当たり前の日々みたいになってて
この前夫婦喧嘩にまで発展しました……😂

ほんと虚しすぎて泣けてきちゃってそれ見て夫はだんまり…😕
次の日2人で久々宅飲みしたら雰囲気でできましたがいつまで続くのかは分からないです😞

• ぽち太郎

ぽち太郎

コメントありがとうございます♪
    しない日々が当たり前のようになると、どうにも抜け出せなくなりますよね…
    ふと「あー、これがセックスレスか!!」と気付き、まさか自分が…とビックリでした(^_^;)
    なかなか難しいですが、たまには2人の時間を大切にしてスキンシップからですかねぇ。
    お互い、いい時間を過ごせるようになりますように☆

• 11月28日
2児のママ(m.m)

うちの旦那は布団に入るとすぐに寝てしまう人で…笑

あたしから誘うのも苦手ではっきりと『したい』とも言えない行動にもうつせないので『もう寝ちゃうの?』っていって旦那に気付いてもらう感じですよ(´ε`;)

子作りの時はほとんど出来やすい周期にしてたくらいでそれ以外はありませんでしたよ(´×ω×`)

• ぽち太郎

ぽち太郎

うちのオットもすぐ寝てしまう人です(^_^;)そして、早寝なのです(笑)
    うんうん、気付いてもらいたいですよねー。空気を読んで!!と言いたい(勝手な言い分なんですけどね)
    なんだか、前はどうしてたんだっけ?と思います。しない日々がながかったので、全く思い出せないですf^_^;
    すこし不順気味なので、コンスタントにしたいとこなんですが、難しいです…

• 11月28日
にゃみ

こんばんは!
うちは全くしないわけではないですが、子どもが夜なかなか寝なかったりで月に1回とかそれ以下の時もありますヽ(´o`;
うちも仲は悪くないのですが、、
しないのが当たり前のようになってしまったらなかなか難しいですよね(o_o)
まずは普段のスキンシップを増やしてみて、自然とそういう流れに持っていけるようにしてみる。
それでも難しそうだったら、正直に話し合ってみるのもいいと思います。
案外ご主人様の方も気持ちはあるのになかなか言いづらくなっているのかもしれないですし(*'▽'*)
うちは何でも話し合いしますよ!
無事に解決できますように!

• ぽち太郎

ぽち太郎

産後、片手で数えられるくらいしかしてないような…f^_^;もう息子は一歳半です(笑)
    スキンシップ大事ですよね。これまた全然触ることもなく…。手も繋がない、ハグもしない、もちろんキスもなし。
    ちょっと話し合う必要がある気がしますf^_^;
    にゃみさんのように、何でも話し合えるように試みてみます!

• 11月28日
saacan

まだ二人目は、考えてませんが
仲良しの事よくわかります。
今月1度も無く…
私的には、したいって言うより
愛してるのか確かめ合う行為として
月1.2回は、してほしいと思いますが
仕事が忙しいのもありますが
帰ってきてちょっとテレビみたり
お風呂入ったりしてすぐ寝ます。

でも、同じ職場の先輩を旦那にもつ
奥さんとそう言う話しになり
週1は、必ずだし足りないって
言ってました。
疲れてるとか仕事がハードとか
先輩の事聞くと理由になりません。

夫婦関係は、仲良く
まだまだ子供が寝てるときとかは、
ギュウして寝たり毎日チュゥしたりしてます。

ですか仲良しだけは、ないです💦

• ぽち太郎

ぽち太郎

そうなんですよね、愛情を感じる行為ですもんね。私も、2人目のためだけじゃなく…と思います。
    ギュッとして寝たり、毎日のキス…いいじゃないですか♪そうなると、本当にお疲れで気持ちがついていかないとかなんでしょうか。個人差がありますもんね…
    我が家は、スキンシップから必要だと実感しました。なんとか改善したいなぁ。

• 11月28日