※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

旦那が不倫してました。携帯見て発覚したんですけど…若い可愛い子の加工…

旦那が不倫してました。携帯見て発覚したんですけど…若い可愛い子の加工プリがあって、今週夜勤明けに女の名前から電話が数回履歴があり問い詰めたら、昔の友達から電話かかってきて飲み会の誘いで、なんもないし毎日連絡もとってない、相手も結婚してる。とか言われてて半信半疑でまぁ機嫌も良いし家に帰ると普通なのであんまり言わなくしてたんです。でもある事実を知ってショックを受けて立ち直れません。先月21日の土曜日友達の昼食べに行くってジャージ姿ででていったのにその女とホテルに行って昨日は楽しかった、ホテルも凄いしマッサージも気持ちよかったねって…LINEがあって…今までこんなことなかったし家では子供に普通に接してニコニコだったのでショックすぎます。まだあたしに冷めた態度とかで不倫するならまだしも…運動会もあり結婚記念日お祝いしてプレゼントも渡してたやさきに…しかも結婚記念日の日も朝あたしが仕事出たあと旦那は夜勤明けで朝から家にいてその子と連絡とりあって会ってたんです。相手にも子供いるからわかるはずなのに…お互いが人として頭くさってますよね。
一気に人生どん底に落とされた感じしてショックで頭真っ白です、誰か励ましとかなんでもいいのでお話しましょ。

コメント

はじめてのママリ🔰

お辛いと思います...
ましてや子供もいるのに...

わたしだったら、その女に色々な制裁を与えてやりたいです。

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

本当影では色々して家に帰ると平気で普通の顔して接してくる、くそ腹たちますよね。
    なんかある時に限って優しかったり、子供はパパーって凄い大好きなことわかってるはずです、こんなことあっても毎週土日はどっか連れてってくれたり、運動会の日は子供が欲しがってたおもちゃわざわざ遠くまで買いに行ってくれたり、こんな人がまさかですよ、、結婚記念日もそうだし、あたしには、なんも連絡ないし何もしてくれないのにその女には会うってゆうのも人として親としておかしい。
    もうこうゆう人はギャンブルみたいな感覚なんですかね、絶対繰り返しますよね。

あとお互いが遊びならまだ馬鹿なヤツらって思うけど…本気でもし妊娠とかされたらもうありえないです、不倫する人って本気で離婚する覚悟ある人とちゃんと考えてするならまだしも…なんも後先考えず子供出来た、でも家族大事とか言われても、こんな馬鹿な親いらないですよね。
    猿以下でいつか罰があたればいいのにっておもう。

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供にはとっても優しいんですね...
    きっと、元から浮気症なんでしょうね...

これはもう治らないと思います
    きっと、その浮気相手と再婚したとしても、また浮気して、、、ってなると思います

もし離れるのであれば、しっかり慰謝料などもらってくださいね!

応援しています📣

• 6月25日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

でも普段からゲームばかりで遊んだりそんなないですよ、出かけてもずっと携帯だったり。だから環境も悪いからまた別居したい気持ちはありますね。2人の方が気楽な時あります。

あとから夜勤明けで旦那寝るんですけどその間に相手の女にLINE送るのはいけないですかね?トラブルなりますかね?でもなんか言われないと舞い上がってますよね、遊びだとしてもその女もシングルなのか子供いるのにどうかしてるんですよ、若いから、今日どうします?とか電話いい?とか…旦那も旦那で返し方きもすぎで、、

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん...ダメですねぇ...
    2人の方が気楽なんですね...
    でもお金の問題とかあってなかなか離婚には踏み切れないですよね...

相手の女にLINE送りたいお気持ちはわかりますが、送った場合、旦那さんにも伝わって、やばいことになりそうな気がします...😱

証拠いっぱい掴んで、その女に慰謝料請求するのが1番だと思いますが...

ゆっけさんが、今後旦那さんとどうように生活していきたいか、で対応は変わると思います。

• 6月25日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうなんです。
    とりあえずお金は毎月何万かぬいてます、イライラしてるので。

まだまだ証拠はでてきますかね?でも来週の月曜にはあたし言おうなと思ってます。
    カッとなってこっちが言うと向こうも反抗的なるので優しく、ショックだった、悲しかった子供を悲しませんでってゆったのになんで?とかそうゆう感じで言おうと思います、それで反省してわかってくれたらいいけど、いつもなに?どしたん?ってゆうのが腹立つ。
    でもどうして子供みても罪悪感感じないのは病気ですかね?

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎月何万かぬいちゃいましょう!
    旦那さんは悪いことしてるんですから、お金もらっても全然いいと思います!

証拠はたっぷり取れそうな気がします...

来週の月曜日に言うのですね!
    反省してくれたらいいですけどね...反省してくれなかったらまた考えましょう...

罪悪感感じないのは...もう病気です。普通だったら罪悪感感じて、そういうことはしません。

• 6月25日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

元々結婚、パパに向いてなくてデキ婚だったんですけど結婚して5年目、こんな事は初めてです、今まで不倫しそうなったけど相手の女がしっかり断ってくれて大惨事免れ旦那もは人が変わったように優しくなり平和でした、別居もしたのもあるんですかね、だから肉体関係もったのが初めてです。女と会ったりはしてたんですけどね。
    でも相手にもよりますよね、相手もその気なら終わりだしその気でなくて断る人なら良しで。
    だからあたしはその女にも問題あって送りたいんですけどみんなに反対されます、送ったらもっとやばいことなるよとか、離婚覚悟ですけど…こっちは我慢できないし1回言わないと続きますよね。

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど...
    離婚覚悟でしたら、いいと思います!
    最終的に判断されるのはゆっけさんです。
    幸せになるために、頑張ってください💪

• 6月25日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

ありがとうございます。
    あたしは本当はまだ嫌いになったわけでないし3人で楽しく過ごしたかったんです、、でもこうなると冷めてきそうです。

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだやり直せる可能性はありますよ!
    元気出してください!
    強気でいきましょう!
    冷めた時は...また考えましょう💦

• 6月25日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

ありがとうございます🙇‍♂️
    1回別居してせっかく平和に暮らしてたのにこんなことなるなんて。

• 6月25日
はな

私は不倫されて、離婚しました。相手の女も家庭持ちでした。もう無理!早く離れたいって勢いだけで離婚したので

今思うと、しっかり証拠集めて、相手の女からもお金取って、どん底に落としてやればよかったって思ってます。

辛いですよね、苦しいですよね。吐き出してくださいね。

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

なんでお互いが同じ状況で不倫する奴らの脳がわかりません、腐ってる。それは家庭がうまくいってても癒しに走る人もいますよね?

今夜勤明けで帰ってきたらもう既にトーク履歴消してます。敏感なりすぎですよね。

• 6月25日
  • はな

はな

やましい事をしてる自覚があるから、消すんですよね。私の元旦那は、浮気癖というか、子供がいようが嫁がいようが、繰り返してたので、病気の人間だと思い込んでました。どうか、ゆっけさんとお子さんが幸せにいれる環境を優先してください😭

• 6月25日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

ゆゆさんは離婚したんです?
    病気は治らないですね。でも今までなかったのに急にですよ、4月くらいに。

• 6月25日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

離婚して今お金とかはどうしてるんです?再婚とかは考えてるです?

• 6月25日
  • はな

はな

離婚しましたよ。お金?養育費は貰ってます。後は、子供は保育園、私は仕事って感じです!

• 6月25日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

養育費以外も全部もらいたいですよね。もらってもいいくらいですよ、向こうが悪いんだし。あたし毎月お金ぬいてますよ、コツコツためてます。

• 6月25日
  • はな

はな

最終的離婚なら、貯めてたほうが楽ですよね。。

• 6月25日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

一応なんかあったためにってことです。

てか夜に仲良ししようとか誘う実験はどう思います?それで微妙に拒否られたらあたしには興味ないってことですよね。

• 6月25日
  • はな

はな

実験ありだと思いますよ。相手の対応で変わってきますよね!

• 6月25日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

じゃちょっとできそうならしてみます!!

• 6月25日

きもいですね。
他の女触った手で子ども触ってたってこと?

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

きますぎます、、
    でもあたしも攻撃したいタイプなんで今日の夜、まったりしない?って誘って嫌がったら、他の人は良くてあたしにはもう興味なくなったんかっていいたいです、そーゆう実験はしたほうがいい?しないほうがいいですか?

• 6月25日

退会ユーザー

私も多分言います(笑)
    最近してないけど、他の人としてるから私はもう用済み?とか言っちゃいそう😂

• 6月25日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そこで向こうにわからすではないけど、、
    イライラされたら終わりですけど。
    でも実はその、そいつとしたあとに6月の最初頃あたしとしてるんです、でもめちゃくちゃ雑で触りもせず入れるだけで終わったんです、それて、あたしとしたとしてもすればいいかって意味でした感じがすげー出てて、今思えばくそ腹たちます。女には色々したんだろうし。きも。

• 6月25日

私も現在旦那が不倫中です。
しかも相手も既婚者で子どもが3人います。
ショックですよね。私も初めはショックでした。今1ヶ月ちょっと経ちますが、慣れてきたところです(笑)感情的になってはいけません!証拠を集めましょう。私は探偵を雇って証拠集め中です。現在一度ホテルに入る写真を撮ることができました。証拠は2回は取れた方がいいので、2回目が撮れ次第、相手女の家に乗り込みます!(家と名前はもう調べ済みです。)
徹底的にやってやりましょ!!!
つい最近旦那が酔っ払っていたのでLINEの内容を動画に残し、女と撮った写真なども動画にとりました。とれる証拠はなんでも取りましょう!私も辛いです。気持ちが本当にわかります。こんなことされても旦那が好きです。ですがうやむやにしたくないので。きっちり制裁します💢

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

もう仮面夫婦で過ごしてますか?肉体関係もあります?探偵雇うとお金どんくらいかかるんです?家では夫婦仲悪い感じです?ウチは普通なんですよ、それで不倫されたからショックでしたよ、、

• 6月25日

退会ユーザー

うちの場合は旦那から急に離婚してくれと言われて…
    は?え?と思い寝てる隙に携帯を見たら真っ黒でした(笑)今まで旦那が私のことが好き好きだったのにそんなこと言うのはおかしいと女の勘が働いて…
    とりあえずこのままでは終わらせたくないと思い、私がすがりついている感じです!(終わらせたくないというのは、悪いことしてるのはあっちなんだし、しっかり懲らしめたいと思って)
    最初はそっけなかった旦那も、私が色々なことをがみがみ言わず、自由にさせてあげてたら居心地が良いみたいで、関係は良好になっます!不倫女とも関係が良好でいい気分なんだと思います。元から性欲が強い旦那なので我慢できるわけでもなく二日に一度はセックスしてます(笑)私も行為自体は嫌いじゃないので、離婚したら相手できるまで当分できないしという感じで応じてます(笑)(笑)

探偵は1ヶ月43万程でした。+諸経費(レンタカー代、高速代などなど)あとは来月も1日お願いするので多分100万いかないくらいにはなるかと🤔
    でも後悔はないです!徹底的に懲らしめたいので。女を怒らせると恐ろしいということを旦那にわからせてやりたいので!

• 6月25日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

急に言われるのは焦りますよね。ままさんはもう旦那さんとは縁切りたいって感じです?
    でも2日二一度仲良しあるだけでいいですよ、あたしも性欲強くて旦那はそこまでで月一くらいでした、でも最近してないし喧嘩も増えてきた矢先に女の影があり…最近だと思います、不倫関係は。
    でもよく考えたら不倫女とも肉体関係あるのに自分ともして大丈夫です?なんかほかの女触った手で汚らわしくないです?

てか探偵高いですね!!でも確実ですよね。そこまでするのが凄いです。

てかあたしも誘ってみてもし遠回しに言われたりしたら怪しいですよね、他の人にはするのにあたしにはしないんだ、悲しいとかゆってもいいですかね?

• 6月25日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

なんか素直に普通に接したいのにできなくないです?子供のこと考えたら申し訳なくて。でも親も人間だし感情でてしまい、無理に笑えないですよね。

• 6月25日

退会ユーザー

できれば再構築希望です!旦那が土下座して謝ってくれたら(笑)でも多分そうはせず、最初は離婚だ!って言うのは旦那の性格上わかっているので(笑)後々泣きついてくるパターンなのでこちはも強気で出ようと思ってます。これで戻ってこなくても後悔はないです!まだ好きという気持ちは残っていますし、何より私も子ども2人いて、子どもの父親には変わりないので。

確かにきもいな〜と思いますが、まぁ過去に何人もやってる人お互いにいるし(笑)と軽く考えるようにしてます。あとはやらないと私も満たされないしと(笑)ちなみに私は旦那の携帯を見て相手女の下半身映ってる写真とか見てます(笑)それも証拠として報告書に載せます!(笑)

私はもう本当に裏切りが許せないのでお金はかかろうがやらなきゃ後悔するので徹底的にやろうと思っていて!なので2回目の証拠つかんだら女の家に乗り込んで、直接話さないと絶対後悔するので会いに行きます💢

ゆっけ♡さんは最終的に旦那さんとどうなりたいですか?再構築ですか?離婚ですか?
    それによって出方が変わりますよね…😭
    私は再構築希望だけど、旦那がこれからの人生私と子どものために捧げる、携帯の位置情報もつける、携帯いつでも見ていい、飲みに行かない、私は旦那が遊びに行ってた分今後たくさん遊びに行く
    という条件を飲んでくれれば離婚はしません。私にも悪いところがあったので(旦那のことを二の次三の次にしてしまったこと。イライラして旦那に当たってしまっていたこと。私も仕事で疲れて旦那の帰りを待たずに寝てしまっていたことなど)
    この条件を飲まない+反省してないなら離婚します!そして養育費+慰謝料請求します!
    私は旦那が絶対に離婚を選んだら後悔する自信しかなくて(笑)なのでこんな強気で出れるのかもしれません😎

• 6月26日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

わかります、あたしも性欲強いんですけど…そうゆう考え方はなかったです。相手の下半身の写真とかきもすぎません?よく見れますね笑
    なんのために送ってきてるんですかね?

あたしも最終的に再構築ですかね。離婚は考えてないです、また楽しく家族が過ごせたらいいなって思ってます、でも条件しても影ですぐ裏切る人はいますよね。女癖は治らないからみんな別れるんでしょうね、、本当に嫌いになればいいんですけどなかなかなれないですよね、情なのもわかってるんですけどね。

• 6月26日
はじめてのママリン

お辛いですよね…わたしも以前不倫された身なので、お気持ちお察しします。
離婚するにしろしないにしろ、慰謝料をふんだくる為にも、落ち着いて証拠集めをしましょう!
全て掴んでから暴露してやりましょう💪🏻

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

でも今週29日が旦那休みでまた会うかもなんですよ、それまであたし我慢できないタイプで早く言いたくて言いたくて、、喧嘩なるのわかってるんですけど。でもこの今のいい関係は崩れるのは子供が可哀想だなとか思うと色々格闘してます。どうしたらいいかまだ答えが見つかりません。

• 6月26日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

物凄く気持ちはわかります。わたしも我慢できずに言ったら逆ギレされて行動が慎重になられました。
    その分証拠確保に少し時間がかかりました。
    今キレて不倫のことを責めると、良い方向には進まないと思います…
    もしかしたら29日会わずに別日になってしまう可能性も出てきます。

• 6月26日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうですよね、慎重にいくには我慢ですかね。もう明日には言いたくなりそうで、、
    でも早く言うとこの関係は崩れますよね。でもいけないことは早めにゆって罪悪感なんかあるのかわかんないですけど少しでも出てきたらいいなと思います。今日も楽しくお出かけして普通だったので余計に影ではまた、やって考えたら辛いですね。

• 6月26日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

冷静に話し合えれば良いのですが、開き直ったり逆ギレする可能性ももちろんあります。
    罪悪感は出てくる可能性低いと思います😔むしろもっとスリルを味わおうとするのではないでしょうか…
    旦那さんに伝えたら、離婚か再構築の2択がすぐ迫ってくると思います💦

• 6月26日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうですよね、素直に謝る人なんていないですよね、、
    こっちは早く言いたい、でも言うと関係崩れる、子供もパパ大好き、どうしたらいいかわかんないくらい究極な選択肢ですよね。

• 6月26日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

悩みどころではありますが、このままなあなあにしておくのも良くないかと思います😔我が家は離婚するつもりでしたが、最終的に再構築を選びました。どちらの選択にせよ、女からは慰謝料もらう方向で動いたほうが良いです!お金はあって困りませんので…

• 6月26日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうですよね、言うだけはしたいですよね。カッとなっていうんではなくて冷静に話がしたいです。
    例えば、携帯見たことになると向こう不機嫌なるんで、iPadと連動してて画像子供とみてたらこーゆうのがあったんだけど、なに?まぁ別に問い詰めんけど不倫ならやめたほうがいいよ、もしやめんのならじいじにも言うね。この画像見せたらやばいと思うけど。とか、問い詰めるんではなくて諦めた感じで言うのはどうですかね?その方が向こうも冷静なりますよね?こぅちがこれどーゆう事!とか怒っても向こうはキレるだけなんですよ、いつも。
    今回は、これでいこうかなって。あとは悲しい気持ちばかりゆって後悔させる。
    子供を悲しませないでって言ったのに酷いよ、とかいつもパパって大好きなんよ、それをなんで裏切ったの?悲しい、すごく悲しい、ショックだった。とかはどうですかね?

• 6月27日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

諦めた感じいいと思います!
    冷静に、こういうことしてどうしたいのかも気になるところですよね😔
    あまり悲しさを伝えすぎても、しつこいってなりそうなので…ズバッと短めに伝えられるといいと思います😔

• 6月27日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

でも今日も仕事中胃がムカムカしてもう吐き出しそうなります。あとからLINEで言いたくなります、もう。やぱ、我慢はむりですよね、子供優先ではあるけど、、あたしも親がたおれてもいけないし。

• 6月27日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

ゆままさんは離婚したんです?不倫許したんです?
    てか毎回数分でも会うとチューくらいはしますよね、、もう毎日仕事行くのしんどいです、、ここまでなってるの知らないのが腹立つしいつか胃に穴があきそうです。

• 6月28日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

離婚はせず、再構築を選び数年経ちます。不倫は許してませんし、今後も許すつもりはありません!
    ただし再構築を選んだからには、夫婦として向き合い、責めたり掘り返したりはしていません。
    このままだと心身共に参ってしまうので、お辛いと思いますが今後どうしていきたいのかも考えておいた方がいいかと思います。ご実家には頼れませんか?

• 6月28日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

離婚はしたくないです!すごいですね、1番いい選択だと思います。子供のためにも自分のためにも。今は夫婦仲は良好ですか??でも何があると心配なったりしません?トラウマは治りませんよね。あたしがそうです、今回2回目だったのでこの人は病気だと思い過ごしてきて一回目は女の方が断りちゃんとしてて肉体関係とかも全くなかったので今回あってびっくりして動揺隠せれず毎日仕事中ムカムカして辛いですよ。でもお出かけの時とか家にいると普通なんで喧嘩もうしたくないし子供のためにもみんなで楽しく過ごすのがいいので…
    早く解決ってゆってもしないと思いますが、本人が自覚ないと。本当にケジメのある人ならもうしないってキッパリゆってくれたら信じれるけどそうゆう人ではない、むしろ無計画で行動する人だから余計にやらかしそうで。そんな子育てせずにゲームばっかの人ですよ。元々そんな人なんで。人に無関心。

• 6月28日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

今は夫婦仲は良好です。うちも2回されており、少しでも不安なことがあると泣いて喧嘩の繰り返しでした😔今は時々笑いながら釘を刺してます。出張や単身赴任がある仕事だったので、転職もしてもらいました。相手も同じ職場だったので、、
    男はきっぱりもうしないと言っても、隠れてコソコソする人も多いと思います。信じすぎて裏切られた時に相当ショックなので、保身の為に信じることをやめました。疑いもしなくなり、今では気にすることも無くなりました。ゲームはうちもですよ〜やる事やらせてからゲームさせています。ゲームのおかげ?か仕事終わりや休みの日に飲みに行ったりすることもほとんど無くなりました。

• 6月28日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

いいですね!夫婦仲良好でも不安はありますよね、また繰り返さないか不安ぢゃないです?それがあるから別れる人も多いですよね。もうこの人は女癖治らないって思うと一生そーやって気にしていかないといけないのはしんどいです、でもあたしは旦那とまた昔みたいに仲良くなりたい気持ちもあるんですけど今はたまにまだ思い出しては蘇りくそイライラしてお金抜いたりはして今はATMとして接してます。でも仲良しはしたいとゆうか…なんか自分でもわけわからなくなってコントールできなくなってます、いま。
    関係崩れたくない、でもくそイライラしてご飯抜きにしたりする日もあるし💧なんなんですかね。少しギューしてくれたら落ち着くんですけどね、その場忍びですけど💦でもあたしに興味無くなったのか確かめたくはなりますよ、今日まったりしない?とかいわれて変な顔されたりテンション低いとくそ腹たちますよね。なんであたしだけしてくれんの?って言いますもん。
    この感情コントロールできなくなったのもあんたのせいじゃってゆってあげたいわ、ほんましっかりせーやって思います、頭冷やせ、全て言ってやりたいが言うともう終わりになりそうなんで言えないんですよね。

• 6月28日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

良好になり始めてから不安はなくなりました🤔というのか私が干渉をしなくなったのもあります。
    夫への依存をしなくなり、私自身とても楽になりました。

思い出してイライラするけど、でも仲良くもしたいその気持ちとてもわかります。何度もその気持ちと戦ってました😔
    終わるかどうかは分かりませんが、旦那さんがどうしたいのかはっきりさせたいですね😔恐らく家族も大事だけど、スリルを味わいたい?のかもしれません。そこをどっちを取りたいのか。ここを話し合わない限りゆっけさん自身どうしていくべきかわからずに苦しいと思います。

• 6月28日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

いいですね、あたしもそうなりたいです!
    わかります?😭💦
    あたしはもうご飯作らなくていいですよね?今も電話したら話し中なんで、仕事終わりずっと連絡とってるんだと思います。クソ腹立つ、殺意しかないです。
    でもこんなに怒ってるのに子供はパパ好きだから抑えるのもしんどいです。もし万が一あたしがガーッて言って向こうはとぼけそうですけど機嫌悪くなり子供にも素っ気なくなり会話がないと子供も空気読むし険悪ムードで生活は今よりしんどいですよね。知らない方がいいとか言うけど…知らなかったら普通にあたしも怒ることなく普通にご飯頑張って作ってたと思ったらそっちんが平和ってみんな言いますけど…恐ろしくもありますよね。あたしこんなに頑張ってたのバカみたいってなりますよね?

• 6月28日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

不安なりすぎたら心臓発作とかもありました??

• 6月28日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

クソの為に何もしたくないのは共感できますが、ここでゆっけさんが気づいてるのが知られると厄介です。
    知らない方が幸せなこともあるのはもちろんですが、私はとにかく夫と不倫相手が許せなかったので、戦いました。

心臓発作はありませんでしたが、不安なことが起こると取り乱して問い詰めたりはしてました😔

• 6月29日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

いや、もう気づかれてますよ、あたしも我慢できなくて、、薄々言いました。
    なんかこの前どこどこで友達がみたっていよったけど最近は会ってないんよね?前よりは。とか、会うのは仕方ないよね…でもどこで見られとるかわからんけ気をつけた方がいいよ!みたいな嫌味は言いました、ウザイでしょうね、でも自分も我慢できなくて…
    でも向こうはイライラもせず、キレてもこないから開き直ってんな、こいつって思って…
    そんなことないって、なんもしてないって、しか言わない。はいはい、本当のことは言わないし。
    てか人を平気で裏切る人って信頼関係なくなるから可哀想な人間ですよね。いつかバチがあたればいいのに。地獄に落ちろとか殺意を感じます🔪🔪

• 6月29日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

とても優しく伝えたんですね🥲
    恐らく舐めてますね。バレてないと思ってるか、もしくはバレててもゆっけさんなら俺から離れないし、何もして来ないだろうと思っていると思います。余裕こいてますね。
    ぶちのめしてやりたいぐらい腹が立ちます。
    でもそういう人って本当にバチ当たりますよ。うちの不倫相手はデキ婚してましたが、妊娠中に私から慰謝料請求され、この前離婚してました。夫は自分から離婚できないようにしてあります。ある意味自由はないです🤭

• 6月29日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

ちょっと意地が悪い感じではありますけど…こっちがカッとなると向こうもカッとなり帰ってきた時がめんどくさいしどんな顔して帰るかあたしも寝れなくなるので…とりあえずソフトにしました。あたしが冷静の方が逆に怖いかなって思って。こーゆうことあるといつもうるさいくらいどゆこと?とかゆってたので。でも予想外にも余裕ぶちこいてますね。絶対それ思ってますね。あたしもそれは本当だから悔しいです、嫌いになれたら1番楽なのに、嫌いになったとしても子供がパパ好きだからあたしの自分の正直な気持ちがわかんなくなりイライラするんですかね。自分で自分追い詰めてるのわかってるんですけど…どっかで平和に納まってくれ、本当にこれ以上会うのやめてくれたらまだいい方向に考えれるとか、どーか嘘であってくれとか心のどこかにいるんです、あたしも半信半疑なので。

てかやばいですね。本当バチあたればいいですね、ざまーですよね。離婚したのは不倫がバレて?

• 6月29日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

不倫されてすぐ嫌いになれたら苦労しないですよね。嫌いになりきれませんでした。いろんな人や夫婦がいます。嫌いになって離婚するのが正解とは思いません。もちろん旦那さんには、離婚となればお子さんの親権もゆっけさんとなり、もう会えないぐらいまで理解してもらはないとですね。
    ゆっけさんは不倫相手や、交際期間はご存知ですか?
    慰謝料請求までしないと、バカ共は危機感持たないかと思います。妻を怒らせたら怖いとわからせないといけません。

夫との不倫とバカ女の離婚は時期が全く被っていないので、おそらく別な理由かなと思っています。バカ女なのでまた不倫していた可能性もありますが。

• 6月29日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうですよね、何が正解かわかんないですけど…離婚して再婚して幸せな人もいます。でも再婚は勇気いりますよね、子供いると特に…

期間とかはわかんないですけど…削除したLINEが残ってたのは馬鹿だなって思います、それなら消せば良かったのにって思いますよ。なぜかスクショして画像保存してたんですよ、それを、消したあと削除のとこに残るってゆうのを忘れてたのかミスってます笑浮かれてたんでしょうね。

昨日のLINEでは少し言いました、あんまりエスカレートすると慰謝料払うことになるし女の方も大変よとかはゆって、なんもしてないってってきたんですよ。短文なんで伝わらないですよね。
    だからあたしは相手にLINEなり電話なりして、関係止めてもらって慰謝料払えるんです?払えないならもう会わないほうがいいですよ、とかそれなら脅迫では無いかなって思ったんですけど友達にやめなさいと言われました、あたしが入るとまた厄介って。でもやりたい気持ちはいっぱい、スカっとしますよね。向こうにもわからさないとです。

• 6月29日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

あと夜中奴は爆睡してて見るチャンスだったんですけど、、夜中にみて寝れなくなるのも嫌だし見たいけど怖くなりました、、でも絶対見たいです、そうなると余計イライラするのわかってるので自分が疲れるだけですよね。知らない方がいいけど無理です…あとこんなダメなパパで子供に申し訳ないのと毎日愚痴りすぎて複雑です💦

• 6月29日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

あと休みの日とかに無理やりあたしが嘘ついてその日あたしも休みよ、どっかいく?とか前からゆっておくんです。そーゆうのしたり仕事も今日遅い時間よってゆったり、あたしもそこまですると病気なりそうだし本当にそうゆう嘘つく人間なりそうで怖いです、、すみません、今すごい話したい事がどんどんでてきて電話したいくらいですけどこれでたくさん送ってしまいました笑

• 6月29日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

不倫する人に何を伝えても何も響きません。脳内お花畑なので、ますますヒートアップする可能性の方が高いです。それで辞めれたら世の中こんなにたくさん不倫が起きてないです😔

まずゆっけさんがすべき事は、
    不倫の証拠集めです。不倫が確実となる証拠がなければ旦那さんも不倫女もバックれてきます。関係は続行しますよ。
    証拠が揃い次第、弁護士に相談です。
    旦那さんにはそこで初めて不倫を知っていると暴露して、不倫女には内容証明を送ります。

携帯を見るの怖いですよね。不倫してるって確実にわかってしまう可能性があるから。ずっと半信半疑で旦那さんと生活していくのか、はっきりさせて今後どの道を選ぶのか。どちらの選択をしても辛いですが、このモヤモヤの終わりの道筋が見えない限り、ゆっけさんだけが苦しむだけです。

• 6月29日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

昨日旦那休みだったんですけどあたしが仕事から帰ってきて家にいたので少し懲らしめました、とゆうか、腕くそ抓って爪たててアザにしてやりました。向こうはあたしがどんな思いで辛い思いしてるかわかんないのでこうするしかなくて…こうしても普通に向こうからしたらじゃれ合ってるのかなって思ってるのか痛い痛いって悲鳴あげて、そりゃ痛いのは痛いですよ、爪たててるから。でもキレたりしてなくて、もうなんかLINE見たとかゆうよりも、あたしがバーって、どんだけ辛い思いしたか裏切られた傷の方が痛い、辛かった、とかブツブツ言いながらやった。でもその後、洗濯物入れてっつったら入れてあたしがまだキレてたら、はい、おいで、みたいなギューって、それで納まった感じですけど、あたしはそれでは許さんぞと、今日も問いつめた、仕事柄すれ違いなのでLINEで問い詰めることしかできなくて、その女の知り合いの人から聞いたことにして、このままずっと関係持つん?ホテル行ったのも知っとるしなんでもその人が話してくれる、その女も男好き激しいんだって、とかゆったんですけど多分響いてないですね、一回目の休憩はLINEきたんですけどそのあとからきてなくて、次の休憩もその質問の答え送れつっつんですけどね。それでまたこっちもモヤるじゃないですか。もう関係もってないよ。とかほんまに会ってない。とか一言ばっかで謝りもないし、会ってないだけ言われても連絡は取り合ってるだろうしまた向こうから来たら会うだろうし…なのであたしも色々発散して言うのは無理だから毎日抓ってアザつけていって手伝いやらせて、おそろのケースも変えて新しいの買ったりして発散してます笑。あとは月に4万抜いてます笑。

• 6月30日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

はっきりさせたいのに、なんかもう携帯見る気力なくて精神的ダメージをお金抜いて自分なりに発散していくしかないのかなって、、本当携帯見るのは怖いです、あたしも今不仲ではないので…またラブラブに戻りたいと思ってあんまり怒らなかったりして馬鹿ですよね、でもそーゆうのも癒してもあるじゃないですか。あたし1回別居してて本当素っ気ない態度される毎日が辛くて別居したんです、そんな日々に二度となりたくない、でも不倫はもっとダメなのはわかってるんです、もっと懲らしめていくしかないのかなって。

• 6月30日