※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruちゃん
妊娠・出産

明日から35wに入る2人目妊婦です。シロッカー手術済みで現在子宮頸管3セ…

明日から35wに入る2人目妊婦です。

シロッカー手術済みで現在子宮頸管3センチほど。

お腹の張りはたまにあります。

昨日の夜,お風呂上がりに上の子の拭き上げなどしてて
あちこち歩いてたら,お股がツーンとする感覚があり
何かが出てきそうな感覚がありました💦
2往復してちょっとやばいかもってなんとなく察して
とりあえず座って産院に電話かけたら
とりあえず1時間横になってと言われて
その1時間後とりあえず良くなりことなき終えました。

そのやばいような感覚がなんとも表現むずかしく
痛いわけではないし出血もなし胎動もあります。

明後日月曜日に検診です。それまでは待つつもりですが
入院指示が出る可能性ありますかね💦??
ちなみに1人目はシロッカーなしで
32w〜切迫入院してて35w1dで破水して出産しました。

今のところ37w5dで計画帝王切開予定です。
上の子を産んだ週数に近づいて来たので
少しビビってます💦

コメント