※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクが飲み終わらない時、哺乳瓶から飲んでいるように見えて実際は飲んでいないことがありますか?深刻な睡眠問題もあります。

ミルクあげてたら中々飲み終わらない、、哺乳瓶離すと全く減ってなかったという事ありませんか?
口動かしてたので飲んでると思ったら飲めてませんでした💦
哺乳瓶の乳首がつまっているわけでもなく、、
寝て欲しいときに寝てくれず起きてミルク飲んで欲しいときに寝て笑
やっとミルクあげて寝れると思ったら😭😭笑

コメント

なーちゃん

乳首のサイズや通気は大丈夫そうですか?
飲んでる時に泡がブクブク出てきてますか?
キャップをキツくしめすぎると通気が出来なくて吸っても出てこないことがあるので、そうなったときは一度キャップを緩めて軽く締め直してみると解決するかもしれないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!
    ミルク温めなおして無理やり起こしたら飲んでくれましたが乳首のサイズあってないんですかね💦
    まだ生後2週間とかなんですが、1ヶ月からのもの使ってみても良さそうでしょうか🤔

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

ありました、ありました😂
口寂しいだけなのか…
ミルクを飲みたい気分ではなかった、とか??🤔

寝てほしいときに寝てくれず、
起きてミルク飲んで欲しいときに寝る
は、完全にこちら大人の都合、考え、スケジュールですもんね😂
親の心子知らず、ですね
まだリズムが整ってないから難しいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと起きていてやっと寝れたと思ったら起こしてミルクあげたからかもしれないです😅
    飲んでる最中も半分寝ていて飲めてなかったのかもしれないです🤣
    でも口を動かしていたのでまさかです😂笑

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっと寝れたのに、起こしてまで飲ませるのはかわいそうかな、と思います😭
    寝てて夢で飲んでるのかもですね😊💕💕

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

乳首のサイズあげてみてはどうでしょうか?