※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃが
お出かけ

石切神社についてわかる方教えてください。母が大腿骨を骨折して入院、…

石切神社についてわかる方教えてください。
母が大腿骨を骨折して入院、手術になりました。
面会もなしで心細いかと思うので、荷物と一緒にお守りを渡そうかと思います。調べてみると石切神社が良さそうです。

2ヶ月と2歳前の息子を連れて父と行こうと思いますが、2ヶ月の子は抱っこ紐、2歳前の息子はベビーカーで参拝は難しいですか?神社なので階段や坂が多いことを予想しています。行ったことがある方教えてください。

また、袋入守が癌封じのお守りとしてあるみたいですが骨折なので癌ではありません。どのお守りがいいのでしょうか。

本当はお百度参りもしたいのですが、この炎天下2ヶ月の息子は辛いと思うので諦めますが、あわよくばを考えています。

わかる方教えてください。

コメント

R

石切さんはできものや、病気治癒のご利益のある神社です✨

車で行かれるなら駐車場からは階段があります💦確かスロープもできてた気はします。
お参り後のお土産を売っていたり飲食店があるようなところはひたすら坂道です😅
子供おふたり連れて行けると思いますが、暑いのでお気をつけくださいね😊

お守りは総合的なことにご利益のあるお守りも売っていました。
お百度は片道?の距離はそこまでないですが大変そうです🥶
近くの池に亀がいたので、子供はお父様に見てもらい、亀を見たり、近くのお茶屋さんで涼んでてもらうことができたらできるかもしれませんね。

いずれにしても蒸し暑さが気になるので、ハンディ扇風機とタオルと水分を持参し、体には気をつけてお参り下さいね🎶

• じゃが

じゃが

ありがとうございます😊
    急遽昨日行ってきました✨
    思ってたより歩き回る神社ではなかったので息子も機嫌がよかったです🎶
    ありがとうございました

• 6月28日