※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳で3時間寝るようになったら、母乳が足りているかどうか分かりますか?オムツもおしっこが多いと思いますが、母乳の量が増えていると考えていいでしょうか?

母乳のみで3時間程寝てくれるようになったら、母乳が足りてると考えていいのでしょうか?
オムツもたっぷりおしっこが出ている感じだったので母乳の量増えてきてると思っていいですかね?

コメント

3時間寝てくれるなら足りてる·母乳量も増えてると思っても大丈夫です!

足りないと1時間で泣いたりしますからね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間隔が空いてきたので増えていると思うと少し安心します。
    コメントありがとうございました!

• 6月25日
🐥🌟

おしっこの量が少なくなったり色が濃くなったりしてなかったら大丈夫だそうです!
母乳だとお母さんが食べたものによって消化されやすかったりされにくかったりするので間隔がバラバラになるかもしれないです💦おしっこの感じは大丈夫そうです!

はじめてのママリ🔰

寝れる子、寝る子、なのではないかなと思います😊
ミルクでも寝ない子は寝ないですし😂
口寂しくて、寝れなくて、
おっぱい!ちくびくれー!と、
泣く子もいますよね😂

はじめてのママリ🔰

まとめての返信申し訳ありません💦
参考にさせていただきます!
コメントありがとうございました😊