※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあと
住まい

新築祝いのお返しについてアドバイス下さい。義親から現金で30万、友…

新築祝いのお返しについてアドバイス下さい。
義親から現金で30万、友達から現金で一万頂きました。
何をお返しすれば良いでしょうか😭義親からの30万には、いくら分返せばよいですか?この友達が引っ越した時私が新築祝いで一万渡した時は3000円分のスタバのギフトカード頂いて、とても嬉しかったです。みなさんなら何をもらったら嬉しいですか?

コメント

ママリ

こないだ友達から結婚祝い1万とプレゼントいただき、5千円くらいのお肉を贈りました!
親にはお返ししてません、、😱

• はあと

はあと

お肉も素敵ですね🌹参考になりました!!ありがとうございました😊

• 6月25日
ママリ

ご友人には3000円分のものを返すで良いと思います☺️

無難なところだと百貨店のお菓子ですかねぇ😊

美味しいコーヒーでも良いかもですね。
まるまる真似っこのスタバカードはやめておいた方が良い気もします。気にする人多いので💦

義親に対しては、夫に対応して貰えば良いと思います。
夫から義実家に聞いてみてもらってください。
「内祝いしたいけど何にしようか悩んでて、喜んでもらえるものが良くて、不躾ですが何かリクエストはありますか?」みたいな感じで。

• はあと

はあと

とても参考になりました!百貨店のお菓子!!良いですね😍義親にも聞いてみます💗

• 6月25日