※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかた
雑談・つぶやき

つわりが治まらなくて辛いです( ノД`)常にある吐き気と、くりかえす嘔吐…

つわりが治まらなくて辛いです( ノД`)

常にある吐き気と、くりかえす嘔吐、、。

食べ物を受けつけないし、飲み物もまずく感じるようになって、あまり摂取できません。

病院では脱水気味と言われただけで
入院とかされている価値に比べれば
大したことはないと思うのですが(´・ ・`)

12週から治まってくる人が多いと聞くのに(;_;)きもちわるいのもーいやです(;_;)(;_;)耐えますけど。。

仕事も1ヵ月以上休んでいます。。
来月は、症状変わらなくとも出勤するつもりですが
不安です(´・ ・`)

みなさんは12週~13週くらいのとき、
つわりの症状はどうでしたか??( ´∵`)

コメント

C_mama

私も12週目で治るかな〜と期待していましたが継続中です(;_;)横になってても気持ち悪い〜!!なにかを口にした後の口の中も気持ち悪い。吐く回数は減ってきたけど、早く治って欲しいですね。

• さかた

さかた

同じ週数ですね!
    何してても、食べても食べなくても気持ち悪いですよね(´・ ・`)
    嘔吐だけでも終わってほしいです。
    お互い早くつわりが終わりますうに( ノД`)

• 11月28日
ゆうか

おはようございます!
3人目妊娠中のママです✨
私は上2人も悪阻が酷く、今回も4週から始まり13週5日の今もあります。
始まった時から常にピーク⁉と思うくらいしんどくて、食べれない、飲めない、見れない、匂いダメ・・・24時間船酔い状態でした😢
脱水になり毎日点滴に通いました😵
嘔吐は1回もないのに7キロ減り今も減ったままです😰
でも、13週に入ったくらいから長い間食べられなかった白米が食べられるようになり食欲も出てきましたよ😊
まだ夜はしんどいですが、だいたい胎盤の完成される16週くらいまでには落ち着いてくると思うので、お互い頑張りましょうね☺
仕事復帰されるのでしたら無理されないよう、体大事にして下さいね😉

• さかた

さかた

13週で落ち着いてこられたんですね🙊すこし希望がもてました😢
    夜が気持ち悪いですよね!私も嘔吐率は夜が高いです😭
    ありがとうございます。お互い無理せず頑張りましょーね✨✨

• 11月28日
ぴぴぴぴ

私は既に無くなりつつあります!大変ですね😨私の知り合いも産むまでつわりが続いたそうです。これはもぅ体質なので人それぞれですよね💦話を聞いてると、普段生理痛が強かったり生理の出血量が多い人の方がつわりが重い気がします。。

• さかた

さかた

つわりなくなりつつあるんですね!羨ましいです(^^)
    産むまで続く方もいらっしゃるみたいですね( ノД`)そのパターン出ないことを祈ります、、。
    生理痛重いです!!つら!!w
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね☆

• 11月28日