※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまるちゃん
その他の疑問

もうすぐ30歳になります。出産してから白髪がいっきに増えました(T-T)か…

もうすぐ30歳になります。
出産してから白髪がいっきに増えました(T-T)
かきあげるとチラホラあり、気になってきました…。
まだギリ20代で、こんなにあるとショックです😭
美容室でオシャレ染めを3ヶ月に1回くらいの頻度でしていますが、調べているとヘナがいいと書いてありました。
同じような方、いらっしゃいましたら、どのようにしているか教えてくださいm(__)m

コメント

もっちん

あたしもひどくて漢方をのみはじめしたょ!!!

なおりましたょ!!

  • まんまるちゃん

    まんまるちゃん

    なんという漢方ですか?💦

    • 11月27日
  • もっちん

    もっちん

    なんやったかなー?!?!実家にあるからちょっと忘れたねんけど、、、、、

    • 11月27日
  • まんまるちゃん

    まんまるちゃん

    わかりました‼ありがとうございました💕

    • 11月27日
みぃ¨̮♡⃛

わたしも最近、白髪の存在に気づきました!
( ̄▽ ̄)
来年30です・・・

ふと、かき上げたら2本、、
産後の抜け毛が落ち着いてきてアホ毛みたいなの生えてきたな~(๑¯ω¯๑)
なんて思ってたら(TT)

わたしは妊娠してから染めるの止めました(´`;)

答えになっておらずすみません^^;

  • まんまるちゃん

    まんまるちゃん

    2本ならまだまだいいですよ😭

    やはり、染めるのは良くないですかねぇ( ̄▽ ̄;)

    • 11月28日
  • みぃ¨̮♡⃛

    みぃ¨̮♡⃛


    約10年間髪に負担かけてきたし、、
    出産してもお洒落したいけど、、
    ちょっとでも貯金しなきゃで(´`;)(´`;)

    わたし、地毛が赤茶で色素薄くて白髪がギラギラしててめっちゃ目立ちます(笑)
    白髪予備軍いっぱい(TT)

    • 11月28日
  • まんまるちゃん

    まんまるちゃん

    同じくずーと髪いじってきました😭
    私も染めない予定でしたが、我慢ならず染めています😂

    わかります!ギラギラ
    うちの母に聞いたら、授乳終わったら戻るんじゃない?って…
    まじか⁉って感じです😨😢

    • 11月28日
  • みぃ¨̮♡⃛

    みぃ¨̮♡⃛


    返信遅くなって申しわけないです(TT)
    わたしも最近、白髪が凄く気になってまた染めようか・・・いや待て!
    と葛藤してます꜀ (゚∀。) ꜆
    あ~!
    授乳で栄養摂られてるし、産後のホルモンバランス乱れて尚更白髪なんですかねぇ?
    うちの子もう少しで10ヵ月なんですが離乳食まだで1歳まで母乳で頑張ろうと思ってますが
    白髪も気になるしどうしようかな^^;

    • 12月1日
もっちん

黒つやソフトっていうカプセルにはいった漢方でしたょ!!!

  • まんまるちゃん

    まんまるちゃん

    わざわざありがとうございました😂💦

    • 11月28日