※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

妊娠中に体に悪いものを食べたが、血液検査は問題なかった。次の健康診断で影響は出るでしょうか?

つわりが終わった妊娠中期〜授乳中の今まで旦那と夜食たくさん食べたしいろいろ体に悪いもの食べまくってました。妊娠初期の血液検査は大丈夫でしたが、次の健康診断とかで影響出てくるんですかね😢??

コメント

ラティ

毎日育児お疲れ様です🌱
身体に悪いものとは…?例えばどんな物を食べたのですか?😳
余程大丈夫だと思いますが。。

• 22

22

ありがとうございます🙌💖 みほこさんもお疲れ様です😆✨
    ひどい時は週2〜3くらいで夜12時くらいに旦那とUberでマックやらラーメンやら唐揚げやら爆食いしてました😫

• 6月24日
  • ラティ

ラティ

なるほど 察しました!笑
    中期から今までという事ですが、ご自身の体で変化を感じた事ありますか??☺️
    (血圧が高くなった等)
    少しずつ気をつけていくだけでも、変わっていくと思います。

私もよくお菓子とかスタバとか大好きで、食べてますが今のところは大丈夫です🌱

• 6月24日