※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

オナニーで出血したことありますか?妊娠25週目で、病院に行ったけど異常なし。出血があれば切迫早産と言われ、赤ちゃんは大丈夫。不安になるけど、体質の可能性も。

お恥ずかしい話ですが、相談させてください。
オナニーで子宮ぐ収縮したことにより、出血することってありますか?妊娠25週目です。

出血は一回で終わったのですが、その一回で、
生理2日目のような量がありました。
病院には行ったのですが、子宮の短さなども、見てもらい異常はありませんでした。
出血もすぐ止まりましたが、今の時点で出血があったら、切迫早産と診断することになると言われました。
赤ちゃんもエコーで確認してもらい、大丈夫でした。
ただ、鮮血だったのと、量が多かったので少し不安になりました。
知り合いに聞いても、普通にエッチしてるとか良く聞きますが、
少し、イクともぅ出血しちゃいます💦
それは体質ですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

体調がよければ上から触るなどの軽い自慰は大丈夫ですけど張ったりするのはよくないです。すぐやめて休んでください。性行為も同じくです。
早産になってしまいますよ。

• らん

らん

ありがとうございます。
    もう、産まれるまで二度としません!!

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性行為は特にバツです❌ 今回は何も無くてよかったですε-(´∀`;)ホッ

• 6月24日
  • らん

らん

ありがとうございます😭
    ほんとに今回大丈夫で安心しました。
    中には、平気な人もいますよね?友人にも、平気でずっとしてる人もいるのに、体質ですかね?💦

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまたま運がよかったか…じゃないですかね…よく性行為をして早産なってNICUに運ばれ一緒に退院できないって泣く親が多いそうですよ。医療関係の知り合いが嘆いてました( ˊᵕˋ ;)💦

• 6月24日
  • らん

らん

えー💦
    そうなんですか⁉️
    知らなかったです😰

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットでも妊娠中大丈夫!って書いてあるから余計世の中に浸透しにくいんですよね💦

早めに気付いてよかったですねε-(´∀`*)ホッ( -`ω-)b

• 6月25日
  • らん

らん

本当にありがとうございます☺️

• 6月25日