※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

育休手当の支給時期について労務士に確認したが、手続き中とのこと。毎回手続きが必要か、支給時期は個人差がありますか?

育休手当についてです。
今月育休手当が入る予定なのですが、まだ入っていなかったので労務士の方に確認したところ、手続きをしていますとのことでした。
もう3回手当はもらっているのですが、毎回育休手当の手続きをしているものですか?
2ヶ月に1回大体20日頃に入っていたので、遅いと思い確認したところこう言われたんですけど。。。
みなさんは大体いつ頃入っていましたか?💦

コメント

はじめてのママリ

育休は2ヶ月に一度、会社側が育休取得者の勤務実績がない事を証明して申請をするので、私の会社も申請日のズレで入金日がバラバラでした。
たしか、会社が申請してから2週間程度で振り込まれるんだったとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、なにも説明をされていなかったので助かりました。ありがとうございます!

• 6月24日