※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

生理前の行為で妊娠した経験がある方いますか?生理が遅れているので心配です。排卵日や生理予定日についての相談です。

生理前の行為で妊娠した事ある方いますか??🥺

生理が4日遅れてるので、気になっています!
妊娠希望しています🥺❣️

5/23〜 →前回生理開始日
6/6 → 排卵予定日(アプリ予測)
6/16.17 →仲良しした日
6/20 →生理予定日

6/6の排卵予定日の前後1週間(5/13〜6/15)はケンカ中も挟みHしてません😅

仲良しした6/16.17あたり記憶ではオリモノが多かった気がするのですが、排卵日がずれていたという可能性もあるのでしょうか??

もしも排卵日がずれていたとして
6/16が排卵日だったとしたら
次の生理予定日は6/30となり、
妊娠してる可能性もアリ、30頃に生理が来る可能性もアリ。と言う事になりますか??🤔🤔

コメント

ママリ

第一子がそうでした☺️ 27日が生理予定日で、仲良しした日が24日でした😳 その月はその日しか仲良ししていませんでした🍬

ちなみに、生理予定日より4日程度遅れてその際は検査薬陰性、なかなかその後生理が来ず次の月の半ば辺りに検査して陽性でびっくりしました😙

妊娠しているといいですね♡😊
ちなみに2人目も排卵予定日とは全然違う時期の妊娠でした🤰

• mama

mama

そうなんですね🥺❣️❣️
    排卵日がずれていて、妊娠に繋がった感じなんですなね🤔🥺✨✨
    早く検査したいですが、来週か再来週か、、もう少し我慢して様子を見てみます🥺🥺

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

妊娠しているかもしれないと思うと今がソワソワな時期ですね🥰 
    2人とも結構ズレていて排卵日予測も当てになりませんでした😂笑
    可能性あると思います♡😍

• 6月25日
  • mama

mama

生理きてしまったらショックデカいですが😭😂💦
    期待しながら祈ります🙏🥺🥺
    私、今回の排卵日前後1週間の期間、旦那と喧嘩中だったので、イライラでホルモンバランス崩れて排卵日ずれてた可能性大な気がします😂❗️w

• 6月26日