※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

由利本荘市で里帰り出産を考えています。無痛分娩が気になります。実際に経験された方いますか?費用やリスクについて教えてください。

由利本荘市で里帰り出産について

このたび由利本荘市で里帰り出産を考えてるのですが、佐々木産婦人科さんが無痛分娩されてるようで惹かれています。痛みに弱いのと恐怖心がありパニックになりやすいのでいまからとてと出産が心配です。
無痛分娩で迷っていますがリスクもあると聞きそこも不安です。
実際に無痛分娩をされた方いってらっしゃいますでしょうか?
無痛分娩は硬膜外麻酔ですか?
費用は大体プラス3万円でしょうか?
無痛分娩で不安はなかったでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5日前に無痛で産みました!
背中にチューブみたいなの入れるための麻酔をしてそこからチューブを入れてもらって痛みが強くなってきたら麻酔を追加という形でした!
不安ではありましたが、私は
子宮口全開になるまで痛みというものがほぼ無く全開以外はウトウトしたりご飯も普通に食べてました!!
いざ産むってなった時にいきむのがちょっと難しかったんですけど
看護師さんのいう通りにしてれば
きちんと産めました☺️
初めての出産で和痛でしたけど
余裕持って産むこともでき、
結構冷静でした✨
やって本当に良かったと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金は大体10万円いくかいかないかくらいなのではないでしょうか?

• 6月25日
  • ののこ

ののこ

はじめまして、私も由利本荘市の佐々木産婦人科で無痛分娩が出来ると知り、情報が欲しくてこちらにたどり着きました💦
    以前のご回答に対して、もしご覧になられていたら、質問させて下さい!
    麻酔は佐々木先生が行うのでしょうか?それとも他院から麻酔科の先生がいらっしゃる形でしょうか?

• 10月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も痛みに弱く耐えられる自信がないので、由利本荘の佐々木産婦人科でと思っております。
    こちらで無痛分娩経験された方いらっしゃれば情報頂けたら嬉しいです😿

• 4月16日