※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃは12個ほどで、おすすめはずり這いやハイハイでも楽しめるおもちゃです。

おもちゃの数はどれくらい? おすすめのおもちゃも教えてほしいです

①おもちゃはいくつくらい持っていますか?
うちは、
歯固め3つ(バナナ2つ、蜂1つ)
オーボール違う種類を2つ
ペチャ1つ
リモコン1つ
ぬいぐるみ2つ
積み木1セット(30個ほど?)
ガラガラ2つ
の12個ほどです。
絵本20冊はほどです。おもちゃ少ないですかね…

②おすすめのおもちゃがあれば教えてください。
こどもは、足の治療の関係でずり這いやハイハイ、お座りができないので、それでも大丈夫なおもちゃだと尚ありがたいです。

よろしくお願い致します。

コメント

ままり

①アンパンマンのよくばりBox、キッズピアノ、KUMONのくるくるチャイム、歯固め、などなど!絵本も5冊ないぐらいで私も少ないかなーと考えてます😅

②息子はコップがさね というやつが好きでよく手に持って遊んでます!
まだ積み重ねは出来ませんが、私が重ねたやつを倒したりして遊んでます!
大きくなったら大小や色の勉強にも使えそうです☺️値段も1000円しないぐらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのよくばりBOX、買うことにしました!
    コップ重ねやくるくるチャイムも、もう少し月齢が高くなってから買おうと思います。
    参考になりました、ありがとうございました😊

• 6月25日
あんず

1歳1ヶ月の女の子がいます。
ぬいぐるみが好きで大小色々なぬいぐるみ沢山持ってます。(小さいものは指人形〜本人と同じ大きさくらいの)
あとやりたい放題という玩具みたいなの持ってます…色々押したりめくったり、出したり、形はめとか一体化したやつです。
あとスマホが好きなのでダミースマホ(お店に置いてる本物そっくりの偽物)持たせてます。メルカリやヤフオクで買えてめちゃ気に入ってます。

• あんず

あんず

あ、上の人が仰ってるアンパンマンの欲張りBOXです。ディズニーバージョンやノンブランドがありますがおすすめです。

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのよくばりBOX買うことにしました!
    ありがとうございました☺️

• 6月25日