※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumi
妊活

排卵日が不明で、高温期16日目。体温は高いが不安。フライングするべきか悩んでいます。

高温期16日目と思われます!
6日に卵胞チェック、10日に排卵確認していてそもそも排卵日が7〜9日のどれかわかりません😭
真っ白見るのが怖くて勇気が出ずまだフライング出来てないです😭
昨日、一昨日、今日の朝と生理前のような腹痛がありまたリセットかと思っているのですが体温はまだ高温キープしています!
いつも14日目か15日目からだんだん体温下がり始めているので今回期待しちゃってる分真っ白だった時のメンタルが怖いです😭
みなさんならフライングしますか?🥺

コメント

ママリ

12日目でしっかり陽性反応出たので、これだけ高温期続いてたらもう反応出ると思います😊

ドキドキしますね💓

  • kumi

    kumi

    それくらいの時期から陽性の方反応出てますね☺️
    したいことはしたいのですがやっぱり怖いです😱

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

検査薬してみては?
私からします😂😂
期待しちゃう前に、する方が良いかと!

  • kumi

    kumi

    残念ながら真っ白でした😭また次頑張ります!

    • 6月24日