※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
その他の疑問

スマホのWordを、PDFにする方法分かる方いらっしゃいますか?

スマホのWordを、PDFにする方法分かる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

Wordアプリで開いてエクスポートで、PDFを選べばできますよ。

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

ありがとうございます!
    保存先はここじゃないとダメとかありますか?ファイルに保存出来るいるんですが、白くなっててクリック出来ないんです。

• 6月25日
  • しろくまちゃん

しろくまちゃん

もう一つ質問いいですか(^_^;)2枚メールで送る方法って分かりますか?

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iPhoneしかわかりませんが、保存先はクラウドで無ければファイルでいいと思います。
    2枚メールで送りたいなら、2枚添付すればいいだけです。

• 6月25日
  • しろくまちゃん

しろくまちゃん

ありがとうございます!
    融合っていうのはまたアプリが必要になるんですかね。

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

融合??
    2枚のPDFを1枚で2ページにするという意味でしょうか?
    スマホからだとわかりませんが、PCからだとCUBE PDF pageと言うアプリがあるので、それでできると思います。

• 6月25日
  • しろくまちゃん

しろくまちゃん

ありがとうございます!
    とても助かりました。

• 6月26日