※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

中村区周辺で、産後のご褒美やプレゼントが充実している産婦人科を教えてください。

名古屋市でおすすめな産婦人科を教えてください!
一人目は初産なため、色々と心配で中村日赤で産みました。ご飯は病院食で、退院のプレゼントは薄いアルバムとバスタオルでした。二人目は美味しいご飯やエステやニューボーンフォト、誕生日リング等!その時しか出来ない自分へのご褒美や可愛いプレゼントとかあると嬉しいなぁと思い探してます。
住まいは中村区ですが、車で10-20分圏内であれば通えるかなぁと思ってます!
どこかオススメな場所教えて頂きたいです😌

コメント

ママリ

中川区にある野崎クリニックで産みました👶
初産なので他と比べることが出来ませんが、ご飯、おやつ共にとっても美味しかったです!入院中の夜間は9時以降預かってくれるので夜もぐっすり眠れました!またエステのサービスもあってゆっくり出来ました❤️‍🔥
プレゼントはバスタオルとハンドタオル?生まれた時の写真、おむつ、ミルクの試供品など頂きましたよ〜!!

無痛分娩も対応してますし、助産師さんたちも優しくてとってもよかったです!

参考までに入院中に食べたご飯貼っておきます🌿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎈
    ありがとうございます!参考になります!めちゃくちゃご飯美味しそうですね🤤🍚
    エステは全身ですか?
    預かってもらえるっていいですね…ゆっくりできる😭❤️
    コロナ禍ですが、緊急事態宣言でなければ立ち会いとか面会は可能でしょうか。

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

エステは、フットマッサージか腰のマッサージのどちらか選択でした!

立ち会い面会どちらもNGでした😅

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    フットか腰🤤いいですね!!
    立ち会い面会NGだったんですね😢旦那や娘に見てもらえたらと思っていたので…参考にします!ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月25日
みそ

私も野崎で産みました💙
私はコロナが始まったばかりの6月だったのでエステ、立会、面会全てNGでした😂
7月から立会がまたできるようになるみたいです👶🏻
コロナの情勢次第ではまた立会NGになることもあるみたいですが💔

はじめてのママリ🔰さんにおすすめなのはベル系かな?っと思います
私自身が通ったりしたことはないですが、中村区からなら西区のキャッスルベルか緑区のグリーンベルが近いのかなと思います🧸💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!コロナ…ほんと😭
    何もかも出来なくさせますね…😢
    ベル系具体的にこんなんやってます!的なのはホームページにあまり載ってなくて🤔
    よく分からず…

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

中村区名駅の岩田病院で出産しました!
ご飯はずっと美味しかったですがエステはなし、SNSに写真掲載可に丸をするとゆるいニューボーンフォトをとってくれます!(顔と生まれた日にち、性別がインスタに載ります)
追加料金なしで、全個室、全日無痛(45,000円)対応。1歳の誕生日にプレゼントが届きます。1人目と二人目のプレゼントは違ったので毎年違うのかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    無痛されましたか?
    立ち会いや面会とかはどんな感じでしたか?
    ニューボーンフォトいいですね😳❤️
    退院日には、写真とかですか?そんなんは無しな感じですか?

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は立ち会いしましたが、2人目は緊急事態宣言中で立ち会いできませんでした。1人目の時はコロナ前だったので旦那も一緒に泊まったりしてました!(ご飯は出ないですが、布団の貸し出しは1日3000円でできます。ソファーベッドなので布団なくてもいい人はソファーベッドで寝る)
    コロナ期間での面会は荷物の受け渡しのみですが自分で直接玄関の方まで取りに行けるので会うことはできました。
    退院時の写真はお願いすればとってもらえます!撮りましょうか?とかはなかったです!

• 6月25日
羅鷲

中川区の野崎は人気で待ち時間が長いのが😥それ以外はおすすめな産婦人科です
中村区の山田産婦人科も割と良かった印象があります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    待ち時間長いんですね😭
    山田産婦人科は待ち時間とかありましたか?😳

• 6月25日
  • 羅鷲

羅鷲

野崎の待ち時間1、2時間は普通です😂それに比べると山田産婦人科は時間帯で変わってきますが基本的には待ち時間はなかったと思いますが、3年も前なので今は正直分かりません💦

• 6月26日