※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
子育て・グッズ

食欲が増す私と、食べない息子。夏季休暇、栄養ともずくについて。

私だけ?

暖かくなってくると食欲が爆上がりする。
冬眠から目覚めたクマか!?ってくらい。その反対に息子は何も食えなくなっちゃって謎にもずく生活……本当に食べない(´・ω・`)大好きな納豆も夏季休暇

冬眠前にたらふく栄養付ける側と冬眠から目覚めたクマかと(´・ω・`)今年ももずく買っておこう。

コメント

私は生理前に食欲めっちゃ湧きます❗️ 本当誰か止めてほしい😭お子さん4歳でもずくたべれるのすごいですね😆
うちの息子も4歳ですがもずく食べれません。
息子、最近食欲なしです💦
季節とか関係してるんですかね🤔?

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます!

私も生理前、暴飲暴食の高カロリーで自己嫌悪に浸ります🤣

黒酢のもずくあまり酸っぱくないので息子も美味しいーと食べてます😅

我が家の息子は元々平熱が高くこの時期は尚更平熱上がるのでばてやすいのかなぁ?と思います💦

• 6月24日

退会ユーザー

今まさに生理前でランチにパスタ大盛り食べたところでして🤣
    大盛り食べといてなんですが、実はまだ食べれます💦
    驚異の胃袋😮
    黒酢入りのもずくなんてすごい。
    うちの子多分見た目の色で拒否りそうです💦
    平熱が高めだと、最近暑いので少しバテてたりするんですかね💦
    ゆっくり体を休める事ができれば、回復しそうですね💗

• 6月24日
  • うに坊

うに坊

私も先日の生理前にカツ丼の大盛り食べた後に…マックを食べてしまって( °◊° )
    生理前胃袋がお出かけしちゃう現象がありますね🤣🤣

うちの子も基本食わず嫌いなので見た目で食べない事多いです💦

一昨日結構バテ気味でご飯少し食べてシャーベット食べてました😅😅
    土日ゆっくり休ませて回復してくれること祈ります(。-人-。)

• 6月24日