※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

友人に贈る離乳食の食器について、以下の2つからどちらが喜ばれるか教えてください。 1. ディモワ(10mois)マママンマ プレートセット 2. tak. BIO KIDS DISH ギフトボックスセット ミニ イエロー 他に喜ばれるものがあれば教えてください。

いいねをお願いします。

友人に離乳食の食器を3000円代で出産祝として贈る予定です。

皆さんなら、どちらをもらって嬉しいですか?
この2つ以外にも、これもらったら嬉しいなどあれば是非教えてください。

★ディモワ(10mois)マママンマ プレートセット
★ 【tak.(タック)】 BIO KIDS DISH ギフトボックスセット ミニ イエロー

コメント

ママリ

★ディモワ(10mois)マママンマ プレートセット

ママリ

★ 【tak.(タック)】 BIO KIDS DISH ギフトボックスセット ミニ イエロー

ママ

ディモワ持ってます♡♡かわいいですよね〜☺️
個人的には手づかみ食べとか始まったら吸盤付きの食器しか使わなくなったのでそれもありかなぁと思いました🤎(今使ってるのはバンキンスのシリコンディッシュです!✨)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    吸盤付き、たしかに便利ですね〜☺️
    バンキンス、候補に入れさせてもらいます★

• 6月24日