※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stay
お出かけ

木更津市ホテル三日月についてです🌺①バイキング会場ではベビーカー使用…

木更津市ホテル三日月についてです🌺

①バイキング会場ではベビーカー使用不可とのことですが、レンタルベビーカーは当日フロントにて申請すれば貸してもらえますか?電話で事前予約とかできますか?(生後7ヶ月赤ちゃんいるため、ベビーカーないと大人の食事厳しいです…台数制限等で借りられない場合どうしようかと…)

②館内着貸し出されるとのことですが、バイキングの際、私服で行っても大丈夫ですか?(館内着あまり着ない派なので)

わかる方ご回答お願いします🙏🏽❕

コメント

moony mama

ごめんなさい、解答ではないのです… 素朴な疑問を。。。

バイキング会場はベビーカー使用不可なんですよね?
ホテルのレンタルベビーカーはOKなんですか?

食事は、私服でも大丈夫だとは思いますよ😊

  • stay

    stay


    バイキング会場が土足禁止のため室内用のレンタルベビーカーのみ使用可 という記事を見たのですが…私もよくわからずです💦

    私服で行っても大丈夫とのことで安心しました!浮かないといいのですが笑

    • 6月25日
かえたんあおたん

こないだ行ってきました
ベビーカー使ってるかたは見なかったです
だっこひもで食べてる方はいました
我が家は子供用の椅子を借りて座らせてましたが、途中で寝てしまい、パパと長女が食べ終わるまで私がひたすらだっこ
パパと長女が終わったら次女をつれて先に部屋にかえってもらい、私一人で夕食食べてました笑

夜は館内着の人が圧倒的に多いですが、私服の人もいましたよ
朝も館内着の方が多かった印象です

  • stay

    stay


    ベビーカー全面的に使用不可だったら抱っこ紐しかないですね😵‍💫
    子供椅子で寝ちゃったとは大変でしたね💦こういう時にベビーカー助かるんですけどね…

    やはり館内着の人の方が多いですよね😐
    私服で浮かないことを願います笑

    • 6月25日
  • かえたんあおたん

    かえたんあおたん

    バイキングなのもあるせいか抱っこひも使ってる感じですかね
    館内ベビーカーはバイキング会場に関わらず、使ってるかたは見かけなかったです
    プールもはいってからの夕飯だったので本人眠気限界だったんだと思います笑
    通路もそこまで広いわけではないので、もしかしたらちょっとお邪魔な感じになってしまうのかも
    もし使用するなら席の場所など考慮してくれるんでしょうが

    私服だからといって浮く感じはないと思いますよ
    館内着に羽織ものしてたり、下にスパッツ的なのも履いてたりとしてる人もたくさんいたので

    楽しんで来てください♪

    • 6月25日
  • stay

    stay


    行ってきました♪
    フロントに問い合わせたところバイキング会場でも使用可とのことでしたので、6人掛けテーブルにしてもらい椅子を1つどけて使用できました!

    館内着の件も、館内着と私服半々の確率で心配無用でした笑

    ご丁寧に回答いただきありがとうございました😌

    • 6月27日