※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、初期症状が出ない方もいますか?生理予定日前後に症状が出ることが多いので心配しています。

妊娠された方でしばらくは体調の変化がなかった方はどれくらいいらっしゃいますか?
色々見てると生理予定日前後あたりからは、何かしら初期症状が出てる方が多くてまた今回もダメかもしれないと思っています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理予定日前から初期症状ありましたが、友達で3ヶ月まで気づかなかった子居ました!
症状も特になく、生理もいつも不順だったから気づかなかったとのことです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月!それはすごいですね🥹
    そういう方もいるということですね✨

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうゆう方もいるみたいです😊
    なので可能性はなくはないと思います!

• 6月24日
あんどれ

1人目は全く症状なかったですが、2人目は生理来そうな下腹部痛がありました💦
症状がある=妊娠してるという訳じゃないので可能性はあると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。妊娠してた時にだけ起こる症状がほしいです🥹

• 6月24日
25

私の友達で陣痛くるまで気付かなかった子います!
高校生だったので普通に学校も部活も来てバレーやってお腹打ったりしてたけど無事に産んでます!
お腹も全く出てなかったので周りも誰も気付きませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはすごすぎますね🤣かなりレアケースかと!

• 6月24日
  • 25

25

部活中にいきなりお腹痛いって言い出して少し横になって休んだけど規則的にお腹の痛みがあって病院行ったら妊娠しててそのまま出産になりました😂笑
    みんなめっちゃびっくりしてました笑

• 6月24日