※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

基礎体温が低く、生理不順で悩んでいます。排卵日に排卵検査薬を使用し、濃さの線が出ました。意見を求めています。

黄体期5.6日目??です。
体温低い日が続いてるんですがこれはもう望みないですか?(>_<)
2.3日前から夜にエアコンをつけて寝始めたのはあるんですが低すぎるのかな…と…。

生理不順でいつもは排卵日ならじわじわ上がっていくような基礎体温です。そして排卵日に排卵検査薬したら基準より濃くはないですがそれなりの濃さの線がでました。

検索魔になっているので意見が欲しいです。(>_<)

コメント

りー

排卵まだそうな体温だなぁと思いました。排卵検査薬での判断ですか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。いつも周期がバラバラなんですが一応前回の生理日は5月29日で今回は生理日から27日目(38日周期の予定?)です。
    排卵検査薬と腹痛、基礎体温的にその日かなと思ってタイミングを取りましたが…今日もお腹が痛くて(>_<)

• 6月24日
  • りー

りー

バラバラなんですね。
    なんか今日も体温低いし排卵の可能性ありそうですよね😅

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

そおですよね…😓確かに周期が40超える時もあって💦
    念の為今日もタイミングとってみます☺️ありがとうございます!

• 6月24日
ママリ

これが19日(日)の夜の排卵検査薬です(>_<)この後は薄くなりました💦