※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
妊娠・出産

排卵チェッカーで陽性ですが、早まった排卵かは不明。水曜日の行為で妊娠可能性ありますか?

妊娠希望です。
来週の金曜排卵予定ですが昨日の夜から右の腰とお腹が突っ張るように痛くてもしかして排卵しているのかな?と思い朝排卵チェッカーをやってみました。
ドゥーテストです。
これは陽性でいいのでしょうか......?
1週間排卵早まること今までなかったのですが早まったんですかね??
水曜日の夜になかよししたのですが可能性はあるのでしょうか🥲

ドゥーテスト
排卵チェッカー
排卵
排卵予定

コメント

排卵1週間早くなる可能性はあります!
前の周期に検査薬使ったことありますかね🤔
濃さも個人差あるので確実ではないですが、まだ濃くなると思います!

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

返信ありがとうございます!
    前の周期は違う検査薬をつかっていました🥲わかりづらくて今回からドゥーテストにしてみました😌そうなんですね!一番濃くなったときにタイミング取るといいってことですよね😣💦

• 6月24日
ママリ

これは陽性だと思いますが、もっと線が濃い、強陽性がでたら排卵24時間以内にすると思います☺️
1日2回とか朝と夜で排卵検査薬してみるのがいいかもしれません!

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

返信ありがとうございます!
    今日の夜もやってみようと思います😌!ドゥーテスト初めてなのですが今日の夜線が薄くなったら排卵終了ってことですよね🥲

• 6月24日
  • あーちゃんママ

あーちゃんママ

さっきやったら真っ白でした🥲もうタイミングとっても遅いですよね💦

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

今日の夕方に排卵したならまだ間に合うかもしれません🤔!

• 6月24日