※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

つわりがピークで嘔吐が続いていますが、だるさは軽減。14,15週ごろには落ち着くことを期待しています。皆さんはどうでしょうか?

つわり中の方お話ししたいです😭😭
12週の終わりから少し楽になったかな?と思って過ごしてたら13w入ってピーク並みに嘔吐繰り返してます(20回程度)😭
ただ、体のだるさはだいぶ抜けたような気はしてます!
14,15週くらいには落ち着いてほしいなぁ🥹🥹🥹
みなさんはどうですか??

コメント

mks

🙋‍♀️
私は5週から10週ぐらいまで食えず飲めずで動く事もできませんでした!9週から9日間妊娠悪阻で入院してました!
11週ぐらいからは、家事ができるまで回復して12週ぐらいで食べれるようになったけど、嘔吐は毎日繰り返してます🤮😫💦
同じく体のダルさは抜けました!
嘔吐のみです😵‍💫

• さくら

さくら

入院大変でしたね🥺
    本当に本当に悪阻は辛すぎます。。😭
    気持ち悪さはまだずっと付きまとってる感じですか??
    私は早く、気持ち悪くない時間が増えてくれると頑張れそうなのですが…🥲
    嘔吐、精神的にも辛いしどっと疲れますよね💦💦

• 6月24日
naco🍒

5週からつわりスタート、8週〜3週間妊娠悪阻で入院しでてました😭
私は11週でちょっと楽になったかな?と思ったら12週で若干のぶり返し、、
13週入ってからは今のところ楽な時間が増えました、、😭🙌🏻
でも動くとおえおえなって、今にも嘔吐、、って感じです。。
嘔吐恐怖症もあり吐くのめっちゃ我慢してます😭🙌🏻
安定期には落ち着いて欲しいですよね😢💦

• さくら

さくら

入院期間長かったのですね😭
    大変でしたね😭😭

ぶり返しで期待を裏切られた感じで、、、
    私も早く楽な時間が増えてほしいです😭✨✨
    1週間がとても長く感じますよね🥹
    もう6月も終わるし来月の頭には落ち着いてほしいっ😭😭

あまり無理して動くと嘔吐しそうになるからできるだけゆっくり過ごすのが良さそうですね💕

• 6月24日
ママ

安定期には落ち着くかな〜って思ってたら、ほんと入った直後から落ち着きました❗️まだすこ〜し気持ち悪さはありますが、だいぶ楽です❗️❗️
あと安定期に入った日から胎動も微かに感じます☺️