※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
妊娠・出産

つわりが軽く、健診も順調。つわり早く収まるのはラッキーかもしれない。流産とは関係ないけど気になる。

つわりがほとんどなかった方いますか?
1人目は13週まで吐いたり眠かったりでした。今2人目妊娠中で4週から8週までえずき、眠気、船酔い感などありましたが、9週に入るとほとんど妊娠前と同じくらいケロッとしてます🥺
この間の健診は順調でした🥺🥺
つわりと流産は関係ないと知りつつ、気になってしまいます😣
つわり早く終わった!ラッキー!くらいの気持ちでいたらいいですかね🤔

コメント

こころ

二人とも一切なかったですよ😂

  • そらまめ

    そらまめ

    妊娠前と変わらない体調でしたか😳!?一切ないの羨ましいです😳😳

    • 6月24日
  • こころ

    こころ

    なかったです😊
    甘い物食べたいかも?
    みかん食べたいかも?位でした!

    • 6月24日
riri

1人目はなんとなく気持ち悪いなーっていうのが12wくらいまでありましたが
2人目は8wごろ気持ち悪いかも?みたいなのが1日だけでした😊

現在3人目妊娠中ですが
ほとんどありません☺️
変に心配してしまうとそれはそれでストレスになってしまうのでラッキーくらいでいいのかなって思います!

  • そらまめ

    そらまめ

    1人目のつわりのひどさを想定して身構えてたので、え!終わり😳!?ってなってます😂
    ラッキーと思って過ごします🥰

    • 6月24日
ママリ

つわりなかったです🙌🏻😌
ラッキーと思って過ごしました!笑

  • そらまめ

    そらまめ

    それくらいの気の持ちようが大切ですね🥰ありがとうございます!

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

一人目最初から最後まで吐いてたのに、今回一切悪阻なし、一度も吐かずに終わりました。その他にもトラブルなく本当にただの幸せ妊婦でした😅
幸せなだけの妊婦なんて都市伝説だと思ってましたが、、😅
赤ちゃんに感謝、ラッキーでした!!

  • そらまめ

    そらまめ

    1人目とのギャップであれ😳!?って感じでしたが幸せ妊婦堪能します🥰

    • 6月24日
deleted user

私今4人目妊娠中なんですが自分でも不思議なんですが、誰の時も悪阻なくて、今回もなかったです。まだ初期ですが。一度も体験したことないです。なぜなのでしょう。

moon

上の子は吐き悪阻は全くなくて、下の子は軽くありました。

姉は4人産んで1人も悪阻無しです。

あーママ

ちょうど今同じくらいの週数ですが、1週間だけ船酔いみたいなムカムカはありましたが、それも落ち着き全くなくなりました☺️
1人目の時は発覚前から味覚の変化で今まで好きだったものが全て不味くなり、普段飲まない炭酸欲したり、発熱あり、頭痛あり、歯痛ありで死んでました😓
保育士してましたが、発熱、体のだるさ、頭痛ひどくてしばらく休んでたら親世代の先生が、妊娠したんじゃない?と言い当てたくらいでした🤣
今回は何もなしだからホントにいるの?と疑っちゃいます😂