※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
ファッション・コスメ

韓国こども服って安全ですか🤔?ドレスを購入したところ、水洗いで少しの…

韓国こども服って安全ですか🤔??
ドレスを購入したところ、
水洗いで少しの放射線があるのは正常です
と、タグに書かれており、怖くて問い合わせしたら、
軽い色落ちがあるのは正常です
の、プリントミスだったみたいです💦
私は安心したのですが、旦那に言うと
そんなことってありえる?って言われました😹
着せても大丈夫ですかね😹

コメント

svkl❤︎

全然うちは何も気にせず子供たち着てますよ!
たしかにその書かれ方怖いですね。。。どんなミス?て思いますね。。。
韓国はかなり雑でポケットもきっと後ろに着くはずだったんじゃない?と思う洋服に前にポケットついてたり!

  • おさる

    おさる

    そんな怖い書き間違えやめてほしいです💦
    そうなんですね🥺服から放射能が出ることなんてあり得ないですもんね🥺着せてもいいですかね🥺

    • 6月24日
かびごん

それ韓国子供服といいつつの
made in China じゃないですか?
ノーブランドは大抵中国ですよ!
韓国メーカーはそのような表記みたことないです🤔
でも普通に服に不良がなければ着せてます☺️

  • おさる

    おさる

    Chinaでした🥺
    こわいです🥺でも生地とか割としっかりしてて、だからすごい悲しかったです🥺
    服から放射能なんて出るわけないし、着せてもいいですかね🥺

    • 6月24日