※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週後半から16週ごろは胎動を感じていたが、17週1日から感じにくくなった。検診では問題なし。胎動を感じ始めたのはいつですか?

15週後半から16週くらいの時はほぼ毎日
モニョモニョした胎動を感じてたのですが
17週1日なのですがあまり感じなくなりました😿
今少し動いた?くらいで胎動かは分かりませんが
感じるのは感じまするのですが
前に比べたら減ったかなと思います。
3日前に検診だったのですがちゃんと大きくなってくれてました。
みなさんもこんな感じでしたか?😿

はっきり胎動を感じ始めたのはいつ頃ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は最近はっきり感じるようになりました!!
20wくらいまでは、胎動全くわからない日も全然ありましたよ♡
寝転がる夜がいちばん感じます💫✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    段々分かってくるようになりますよね🤭

    私も寝る前布団でゴロゴロしてる時によく感じます👶🏻👶🏻

    • 6月24日