※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の健診で2940g。3000gぐらいが産みやすい?子宮口は閉まってる。大きくなるのが不安。体力ない。子宮口開く方法は?初産だから硬いかな。早く産みたい。3500は超えないで。

37週の健診で2940gでした。

3000gぐらいが産みやすいですよね?!
子宮口もしっかり閉まってて
まだまだ大きくなるのが不安です。

小さく産んで大きく育てたい。。😂
産むのが怖いのに大きくなりすぎたら
産むのがきついやん。。

かといってスクワットもしんどい。。
体力ない。。

どうしたら子宮口開くの!初産だから硬いかなー
はやく産みたい。もう出したい!
3500は超えないで、、、、

コメント

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

今のお腹の子36wで2900gです👶🏻
そして38wで3300gになりました🤣
3500グリグリはお互い越えそうですね🥹

  • ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

    ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

    グリグリ❌
    gです🤣

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3500これるときついですかねー😭初産なので不安ばかり募ります。。

    • 6月23日
deleted user

個人的に3000のったらきつかったです😰
2600と3000で産みましたが
400g大きな差でした😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり。。。。でもgも結構誤差あるんですよね?!😂
    2800〜3100が理想ですがもうむりだ。。

    • 6月24日
ぷでぃこ

私も1人目の時、ずっと大きめだねと言われてたので「ひぇっ!」となって、早く産みたくて安定期の時は7-8km、妊娠後期からは5-6km毎日歩いていました😃
時間でいうと休憩を挟みながらなので2-3時間ですね🎵
おかげで37週の段階で子宮口2cm開いていて、39w1dで4時間半というスピード出産を迎えられたのでウォーキングはオススメしますよ❣️

家の中でやるスクワットや雑巾がけ、昇降運動はしんどくて私も続きませんでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな歩けるなんてすごい😭
    すぐ疲れて貧血になってしまって、スーパーへの買い物1時間でもギリギリです😭😭
    こんな体力のなさで不安。。

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

わたしは3000超えの長女が
痛かったです🥹
うごく体力なかったので
いつかは絶対産まれるで
何もしてないです❣️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんの産まれたいタイミングに任せたのですね!!
    3000あると産まれたてでもしっかりしてるって聞きます!
    いいことですよね😂💛

    • 6月24日
らすかる

二人目推定3000超えてるって言われてましたが2500ほどでした🤣産んだのよくわからなかったです(笑)
産みやすいのは2800までかなと個人的に思ってます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誤差あるっていいますよね〜でもそんなに誤差あるんですね!😂
    2800いいですよね😭初産なんでわかんないですけども笑笑

    • 6月24日