※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
runa
ココロ・悩み

最近、旦那が特定の女性とLINEしている気がして、自分が情けなくて赤ちゃんにも申し訳ない気持ち。同じ経験の方、どう乗り越えたか教えてください。

マタニティブルーでしょうか?(>_<)
最近、旦那が特定の女の子とLINEしてるような気がします。
前までは、LINEのメッセージが届くと通知でメッセージの内容が表示されていたのに、最近は「新着メッセージがあります」と表示されるので、メッセージの内容を非表示にしたみたいです。。
なんだかこんな自分が情けなくて、赤ちゃんにも申し訳ない気持ちです(´・_・`)
同じような気持ちの方いらっしゃいますか?
こういうときはどうやって乗り越えたらいいのでしょうか?(T^T)

コメント

雪

私も非表示にしています!やましい事はないです!!でもそうやって来るメッセージを旦那に見られるのが嫌だからです(^^;;

rimi*

私も最近旦那のLINE気になります!
元々交遊関係広い人でイベントとか自分で企画してやったりするような人です。もちろん女の子の知り合いもたくさんいます。イベントには私も参加させてもらったりしてるし、旦那の今までの生き方を否定したくはないので女の子と連絡取ったりも全然いいです。
それに浮気とかは無いと信じています。
ただ、最近隣で旦那がLINEを開いていると同じようなアイコンを目にします。わたしの知らない女の人です。内容はわかりませんが長文でずらずらと。
旦那にその気がなくてももし相手の女の人が旦那に好意を持っていたらと思うとモヤモヤします。
完全に被害妄想かもしれませんがw
プラス思考に持っていきたくても悪い方に考えちゃいますよね(。>д<)

私はとりあえず友達に話を聞いてもらいます!
それで完全にスッキリするわけではないですが、自分一人で溜め込んでるのもストレスなので(^^;
旦那さんを信じましょー!

7o73(ฅ•.•ฅ)

私もです↓
しかも絶対に目の前で
line開きません…
明らかに黒なんですけどね。
私のところわ…

LINE「新着メッセージがあります」にしてるのは旦那じゃなくて私の方ですね(^^;;
義母の愚痴とか友達に吐かせて貰ったりしてるので内容が旦那にバレると旦那は良い気はしないと思うので(¯―¯٥)

私もマタニティブルーなのか…
いつも仕事中かけてきてくれる電話が忙しくてかかってこないと「浮気?」とか心配してしまいます…。
何も疑う要素の無い旦那ですが、旦那の携帯チェックしたくなったり…疑り深くなりました(´・・`)

runa

そうなんですね。。
たまに一緒に画面を見てるときにチラッと見えるのが気になってしまって、つい読んでしまいます(´・_・`)

runa

気になりますよね(>_<)
私の旦那は、フレンドリーで誰とでもすぐ仲良くなれちゃうタイプです(^^)
旦那にその気がなくても〜って部分すっごくよくわかります(T^T)
心配しすぎですかね、、

信じるようにがんばります(>_<)

runa

いろいろ心配しちゃいますよね(;;)
目の前でLINE開かないってことはないですけど、消してるのかも??とか無駄にいろいろ疑っちゃってる自分が嫌です、、

runa

なるほど!それは旦那さんには見られないほうがいい内容ですね(^^;;
私もいつものお昼休憩中のLINEがなかったりすると、違う子とLINEしてるのかなー、、って些細なことだけど凹みます(T^T)

やはり妊娠中は色々気になってしまいますよね(´•௰•`)
私もかなり敏感になりました。
結局は私の気にし過ぎで、旦那は悪くないんですけど問い詰めちゃったり、お仕事忙しくて電話出来なかったりするのは分かってるのに「浮気?!」なんて怒ってしまったり…
旦那の収入でご飯食べれるのにごめんねって後で思うんですけど、日中はつい心配で…(´•ω•̥`)

ついさっきも揉めました…(¯―¯٥)

まるお。

気にしちゃうの分かります〜
前まではこうだったのにって、気づいちゃうとダメですよね^_^;
私なら気になってることあるんだけど聞いていい?って聞いちゃいますよ(❁´◡`❁)

私も妊娠中は情緒不安定になる事が多いので、私はすぐ聞いちゃいますよー!σ(´x`;*)笑
気になって気になってモヤモヤしたり、被害妄想入るぐらいなら聞いちゃいます(笑)
何もなければ安心すると思うし、旦那もやましい事がなければ携帯どーぞってなりますし(´ω`;)
私の旦那は過去にいろいろあったんで、たいして信用してませんが^^;
このまま状態が嫌なら聞いてみてはどーですか?
それか、今は旦那さんの事なんて気にしてらんない♪ってぐらいの楽しみをみつけてみてはどーですか?

ルルア

私も旦那のLINEがなるだけで誰からなのかすごく気になってしまいます!!
あまりにも気になってイライラしてしまうときは、我慢せずに旦那に言ってしまいますww

3KIDS☺︎︎mama

私の旦那わ基本的にLINEならない(笑)ので
たまになると誰なんだ?って凄い気になってモヤモヤします(;゚Д゚)
なので、たまに携帯置いてコンビニ行ったりしたときにこそっとみてます( ̄▽ ̄)
そーすると男の連れでしたってことしかなかったです(笑)
前LINEに入ってる友達みたのですが私を含めて女3人しかいません(笑)

それに、お前がされたら嫌なことしない。って言ってくれてるので信用するようにはしています!(^Д^)
でも、鳴らない人だから
気にしないようにしてもきになるときはきになりますが(笑)