※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶
妊娠・出産

長期入院からの出産体験談を聞きたい方がいます。25週から36週までの入院中、出産時の体力不安があります。体験談をお聞きしたいです。

出産前長期入院していた方!!

私は現在切迫早産で25週から入院しています。
恐らく36週までは入院になるので、計2ヶ月半の入院なのですがずっと寝たきりなので出産のときの体力が心配です、、、
同じように長期入院から出産をされた方の体験談をお聞きしたいです😭💦
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

ちゃちゅちょ

わーお疲れ様です😭💧

私も、3人目妊娠中、28週で切迫で入院になり、37週までずっとベッド上でした〜💧

1日が長いですよね💧
毎日何して過ごされてますか?😆

  • 🫶

    🫶

    お疲れ様です〜😭💦

    1日長いです…
    基本ベッドの上なので、Netflix、TVer、お昼寝、猛烈に何かを検索するとかそんな感じです…😱💦

    出産の時陣痛乗り越えるのどうでしたか?😭💦
    もう筋肉なんてないと思うんですけど😭

    • 6月23日
  • ちゃちゅちょ

    ちゃちゅちょ

    ですよねですよね〜💧
    私も、そんなかんじでした💧

    あとはピッコマ、マンガMee毎日見る😂笑

    やーでも私結局、間際で帝王切開になっちゃったんです💧
    なので1回もいきんでなくて🥲

    でも助産師には、
    「大丈夫大丈夫〜!へばったら、吸引とクリステレルやったげるから〜😂!」
    と明るく言われてました😂

    なので、体力なくてもなるようになります!きっと!😂😂

    • 6月23日
  • 🫶

    🫶

    漫画ですね!!確かにいいですね💡✨

    そうだったんですか💦
    帝王切開も急だと心の準備もないとキツイですよね💦😭
    後が辛いって聞くし…
    お腹切ったんですもんね。
    本当凄いですよ勲章です😭✨

    うわ〜怖いですねぇ。
    それはそれで。笑
    1人目吸引でしたけど、産後
    痛すぎて本当に辛かったから😅
    でも実際産むってなったらどんな手段も選ばなくなりますよね😂むしろ選べない?なるようになりますよね!出てくるしかないし😭

    • 6月23日
ママ

2ヶ月入院してましたが、出産できましたよ!!体力筋力なかったですけど、いけます!!
点滴抜いたらスルッと産まれてきてくれました😜

長い入院生活しんどいですね!同じように頑張った方はたくさんいます!乗り越えてかわいい赤ちゃんに会いましょう!!!

  • 🫶

    🫶

    わー!ありがとうございます!!
    同じような方の頑張ったお話を聞けて前向きになれます😭✨

    • 6月24日
ママりん

上の子のとき3ヶ月半、下の子のときに至ってはシロッカー手術含めたら、約半年も入院してました😭😭
入院生活、本当にお疲れ様です( ; ; )
上の子のときはまだ20代半ばと若かったので、退院後は入院生活の反動で自由の身になれた事が嬉しく、わりとめちゃくちゃ行動してました😅笑
産後2週間でチャリ乗り回したり(⌒-⌒; )
下の子のときは経産婦+頸管無力症だったので、18w〜32wまでほぼ寝たきりで、自分自身も上の子の時より6つ年をとってたので、産後は2ヶ月ぐらい体力や筋力が戻らず辛かったです。

  • 🫶

    🫶

    お疲れ様です!!ありがとうございます✨
    詳しく教えてくださりありがとうございます♪
    お二人目もとても大変だったんですね💦💦
    上の子いると中々お休みも難しいですもんねー。
    私も入院生活とのギャップを感じながら無理のない範囲で頑張りたいと思います😂

    • 6月25日