※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hori
お仕事

求人に応募後、連絡がないので直接お店に面接を希望しましたが、返事がない。再度連絡するべきか迷っています。

先週の木曜日(16日)にタウンワークからパートの求人に応募したのですが連絡がないため、月曜日(20日)ひお店に直接面接お願いしますと電話をしました。お店の方から担当の者が後日改めて連絡をしますと言われたのですが、数日待っても連絡がありません。こんなとき皆さんならどうしますか?またお店に連絡するべきか悩みます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしてもそこのパートがいいってわけじゃないなら他探します!
最初の対応からして微妙なところだと、入ってからもなんか働きづらかったりしそうで…😣

• hori

hori

自宅からも通ってる保育園からもかなり近いとこなんですよ、お花屋さんなんですが正直自分には合わなそうですが(笑)家から近いに越したことないなと思って応募しました🥺こんなに連絡遅いとこってないですよね(笑)他探すべきですよね〜

7月末までに職決めないと保育園退園になっちゃうので焦ってます😭😭😭

• 6月23日