※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuxxx
子育て・グッズ

お尻ふきのおすすめを教えてください。使ったことあるのはアカチャンホンポ、メリーズ、ふんわりももちゃん、水99%のもの。荒れたりはしなかったけど、特に良いと思えるものがないです。皆さんのオススメポイントが知りたいです。

カテゴリ違ったらすみません(∩´﹏`∩)みなさんのおすすめのお尻ふきを教えてください♡*゜

もうすぐなくなりそうなので、明日買い足しに行くのですが、いまだにお尻ふきの種類が固定できません。笑
今まで使ったものは、アカチャンホンポのもの(一番ベーシックなタイプ)、メリーズ、ふんわりももちゃん、水99%のお尻ふき、、などなどです。どれを使っても荒れたりはしなかったのですが、特にこれと言って良いかも!というものもなく(´・・`)皆さんの使用されているお尻ふきのオススメポイントがあれば知りたいです🙏❤よろしくお願いします!

コメント

ムーニーのおしりふき
使ってます\(^ω^)/

残り5枚になると
青い線が出てきて
教えてくれるので
ありがたいですよ☆

パンパースは厚手でいいですよ!
けっこう量の多いうんちも1,2枚で済むぐらいです(^o^)v

ゆるあ

ビジョンの赤色の方です(^^)

まうにゃん

うちは赤ちゃん本舗の水99%を使ってます☆
コスパがいいのと、一枚ずつ取り出しやすいので。
他のも使いましたが、私は一番これがお気に入りです(*^^*)

きく0404

赤ちゃん本舗の厚手のやつ使ってます。ウンチしても、一枚でしっかり拭けるので。

メロンパン

パンパースのやつよかったです!
他のより高いんで、うちは安いの使ってますが(;_;)笑

みー ♩

ピジョンのおしりナップ乳液タイプこすらずつるんがお気に入りです♩

ママリママ

ムーニーのピンクを使ってます☻
プーさんのイラストで可愛いですよ\(ˆoˆ)/♡

あおママ♪

ムーニーのおしりふき使ってます♪
素材が柔らかいので、使いやすいです(*^^*)

yuxxx

ムーニーいいんですね!今までそんなラインが入ってるの無かったです(*´罒`*)分かりやすいですねー♡*゜

yuxxx

それありがたいです٩(ˊᗜˋ*)!うんちの時薄手だとかなりの枚数を使ってしまいます(∩´﹏`∩)ありがとうございます♡*゜

yuxxx

そういえば、以前ピジョンも使っていました!するんときれい??みたいな名前の(*´ω`*)笑
確かに良かったです!忘れてました。笑ありがとうございます♡*゜

yuxxx

アカチャンホンポのは、取り出しやすいですよねー(*゚▽゚)ノ!あと水分たっぷり(*´ω`*)次は厚手も試してみようかなーと思ってます♪♪ありがとうございます!

yuxxx

厚手使ったことないです!水分たっぷりなところとかは好きだったので、厚手にしてみようかな(*´ω`*)なぜか薄手だと何枚も使ってしまいます(´・・`)
ありがとうございます♡*゜

yuxxx

パンパースは高いんですね!その分質も良さそうですが(o^^o)消耗品ですし、悩むところですね、、(๑ó⌓ò๑)うちも、その都度安いものを買ってます😂笑

yuxxx

みなさんのコメンを見て、ピジョンも使っていたのを思い出しました!笑本当に汚れ落ちやすいですよねー(*´ω`*)結構厚手ですし!
ありがとうございます♡*゜

yuxxx

ムーニー人気ですね!なんとなく高そうなイメージでした。笑
ケースも可愛いですよねえ🙌❤

yuxxx

ムーニーやっぱり人気ですね٩('ω')♡*゜柔らかいと赤ちゃんも気持ちよさそうですね!試してみようかなー♪♪ありがとうございます❤