※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょぴ❤︎
妊娠・出産

彼の都合で安産祈願に行けない5ヶ月中、6ヶ月目に行っても意味があるか不安。実親と絶縁中で、義親との距離も遠いので彼と行くことに。

彼の仕事の 都合上 戌の日は もちろん 5ヶ月中に 安産祈願に 行けないっぽいのですが 6ヶ月に 入ってから 行くのは 意味ないですかね?😓 実親とは 絶縁状態で 義親とは 山口と 大阪の 距離なので 難しく 彼と 行くことに してます 。

コメント

ミッキー

上の子の時
6ヵ月でいきました。
5ヶ月って言う決まりはないんで大丈夫ですよ。

• りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

よかったです❣️お義母さんが 戌の日に こだわりあるみたいで でも 行かれないので 安心しました😄

• 11月27日
めろんくりーむ🎀

行くことが大切だと思います☺️

残念ながら
私は行ってませんが💦

• りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

遅くなってでも 行こうと 思います❣️ありがとうございます😄

• 11月27日
510928

行きたいのであればいつだって大丈夫ですよ!私は安産お守りのみですが(^-^;

• りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

なら よかったです❣️私も お義母さんから お守り もらったし 後 1ヶ月で 初詣 あるしで 12月中に 行くか 悩んでるのですが 彼が ちゃんと 安産祈願に 行きたいみたいです😂

• 11月27日
かな

私は、7ヶ月くらいで行きました!
つわりや、仕事の都合で(´;ω;`)
戌の日じゃなくても、5ヶ月じゃなくても、祈願できて良かったと思っています♡‼︎

• りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

そうなんですね❣️5ヶ月中に 行けないのに 行かないといけないのか 心配だったので 安心です😄

• 11月27日
sw

私も5ヶ月の時は日にちの都合がつかなく、6ヶ月になってから行ってきましたよ😌
都合のつくときで大丈夫だと思います✨

• りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

なら よかったです❣️来月 行こうと 思います😆

• 11月27日
みずたま

私は主人がそこまではいいだろうと言って行く気なかったようで、実母と6ヶ月に行きましたよ。同じ日にもう1組ご祈祷を一緒に受けましたが、その方も5ヶ月終わりか6ヶ月入ってるかな?の週数だったと思います。、