※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーママ
妊娠・出産

6週2日の初診で、胎嚢の大きさが5週5日で少し小さいと言われ不安。心臓の動きは確認できているが、2週間後に再確認となり不安が続いている。

前回の生理開始日から数えて6週2日初診に行きました。
胎嚢の大きさは、平均はどのくらいなのでしょうか?
エコーでは5週5日で少し小さめかな?と言われ、不安になっています。
ピコピコと心臓の動く様子はかすかに確認できているので、また2週間後に確認できたら手続きしましょう。と言われました。

2週間が長く不安です😫

コメント

はじめてのママリ

私も先日、6w2dにあたる日に行きました🌟
15mmで、ピコピコしてるのはかすかに見えました!!

2週間待ち長いですよね😢😢😢

  • おーママ

    おーママ

    同じくらいですね☺️💕💕
    この時期の2週間、本当に長いですよね💦
    からの4週間も1人目は不安でエンジェルサウンズ購入してしまいました😩笑
    お互い何事もなく母子手帳受け取れますように😌

    • 6月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もエンジェルサウンズ、一人目の時使いました🙆✨
    無事に成長しますように💕🥰

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

6w5dで5w5dの1週間遅れと言われました!
私も胎芽が見えてすぐだったこともあり、かすかなぴこぴこしか聞こえませんでしたが今は週数相当に追いついてますよ〜!
絶対大丈夫です❣️

  • おーママ

    おーママ

    そうなんですね!!
    ピコピコが本当にかすかでした😅
    先生もこれはかすかにピコピコしてるね~という感じだったので2週間後、はっきりピコピコ見られること願って待ちます🙏笑
    ドキドキ。。

    • 6月23日
  • おーママ

    おーママ

    お写真までありがとうございます💕
    安心しました🎵
    頑張って2週間乗りきります😃笑

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もYouTubeで聞いていたのと違って微かなぴこぴこだったので不安でした😭😭
    ただ、8週頃って急に人っぽくなってすっごく可愛いですよ!
    不安かもしれませんが絶対絶対大丈夫♡☺️

    • 6月23日