※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊活

排卵検査薬を使ったが、MAX線まで浸してしまった。明日排卵予定だが、真っ白で不安。排卵は終わったか、まだか不明。

初めてラッキーテストの排卵検査薬を使いました。間違えてMAX線より上まで浸してしまいました💦
ルナルナでは明日排卵なのですが、真っ白でした…すでに排卵が終わってる又はまだ排卵が先ということでしょうか?

コメント

みん🔰

こんばんは!
娘を授かる際にルナルナとラッキーテストを使っていました!結局病院に行き、タイミング法で授かったのですが、ルナルナの排卵日と病院で見てもらったのはかなり誤差があったのでラッキーテストの方を信用してもいいと思います!
ルナルナでは排卵しているはずなのに病院で診てもらったら排卵はまだ先だねと言われたことが2回ほどありました😅
生理が少し不順だったのもありそうですが参考までに😊
ラッキーテストすぐ無くなりそうで病院通ってからは使わなくなってました😂2人目妊活始めたところなので余ったのを使ってみようと思います!