※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
家族・旦那

産後今2ヶ月半くらいなんですが、もう夫婦生活したよっていうかたいます…

産後今2ヶ月半くらいなんですが、もう夫婦生活したよっていうかたいますか?今回会陰切開していなくお股の痛みはないのですが、前回は産後6ヶ月くらいでしたので、今回今日←生々しい話😅 しようか悩んでます💦
今回年齢のせいか?おならするとちょっと尿漏れもあるし、入れてもお互い気持ちよくないし、そもそも2ヶ月半で大丈夫かな?と心配ばかりです。

同じような時期にされた方いますか?

コメント

はじめてのママリ♡

確か1ヶ月で許可出てすぐにしました。
わたしの場合痛みは全くなく、なんか前より穴広がってるわ……って感じで、2回程したらこれこれ〜って思い出した感じでした!

はじめてのママリ🔰

2人とも産後1ヶ月から許可降りてからやりました🤣1人目の時痛すぎて中断しましたが、2人目は切開しなかったお陰か痛くなかったです😂