※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
子育て・グッズ

小学生の子が学校から帰ってきても遊びに行かないことがあります。最初は遊んでいたが、何か理由で遊びに行かなくなりました。心配ですが、見守るしかありません。

小学生の子で学校から帰ってきても遊びに行かない事いますか?外に他の子が遊んでてもです💦
変わってるのでしょうか?
最初は遊んでたのですが、合わないのか何かあったのかわからないですが遊びに行かなくなりました🙄心配ですけど見守るしかないですよね。

習い事とかはなしでお願いします。

コメント

さらい

いかないですよ、
四年生。

K.mama𓇼𓆉

行く日もあれば行かない日もありますね😊

ままり

私も妹もあまり遊びに行かなかったですよ。
理由は、家でゲームしてる方が楽しかったからですかね。
仲良い子と約束した日は遊びに行ってました。
遊びに行くだけが健全!ってわけじゃないと思います😂
ちなみに甥は小4ですが、基本家にいますよ😊たまに約束して遊びに行く程度です。

はじめてのママリ🔰

三年生女子ですが、ほぼほぼいかないです。
たまーーに、月に一回もないくらいですが、お向かいさんと帰りが一緒になったら、その勢いで遊びます。