※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
妊娠・出産

最終生理開始日から8週2日のエコーで、少し小さいかも。何週くらいに見えるでしょうか?

何周くらいに見えますか?
最終生理開始日から数えて8w2dのエコーなのですが
8w2dよりは小さいと思うので先輩ママさんは何周くらいに見えるかな〜?っておもって!

コメント

はじめてのママリ🔰

先輩ママさんではないですが7.8周くらいですかね?
先生の撮り方やエコーの機械によっても変わりますよね😖
私の6wの時でこんな感じでした!
上の丸っこいのが卵黄嚢で下の小さのが胎芽で、これより大きく見えるので7wくらいかなーって思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8w後半でやっとクリオネっぽく手が少し生えてきていましたよ^^!

• 6月23日
  • R♡

R♡

ありがとうございます🥹🥹🤍
    このまえ6w3dで病院行ったら横に5w0dって書いてあったので気になりました🥲

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日数的には6w3dでも大きさで週数の修正が入るので、これからの赤ちゃんの大きさでコロコロ変わりますよ!☺️
    私は8wの検診までは1週間遅れていると言われてましたが少しずつ追いついてきて10wの検診では-2.3日遅れてる感じと言われました!
    最初は分からないことだらけで不安ですよね、、。初めてですか?😢

関係ないんですけど私が毎回やるネイルに似てて可愛いです♡😍

• 6月23日
  • R♡

R♡

ありがとうございます🥹🥹

初めてなのでめちゃくちゃ気使います😅

わあありがとうございます♡
    これからあんまり長いネイル出来ないから残念です😭

• 6月24日