※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精を検討中で、宇都宮市のクリニックを比較しています。中田ウィメンズ、宇都宮中央クリニック、ちかざわさんのどこがおすすめでしょうか?

現在妊活中です
宇都宮市の中田ウィメンズさんに通ってますが、体外受精を勧められ、うちだと今年いっぱい予約で埋まってるから、早くやりたいなら宇都宮中央クリニックさんか、ちかざわさんがありますよ、と言われています

おススメはどちら、とか詳しい事わかる方いらっしゃったらお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ちかざわで不妊治療しました!
先生は結構冷たい先生ですけど、腕は確かだと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ちょっと安心です😂

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

ちかざわさんで顕微授精しました。
先生はどんどん治療をすすめていくタイプのようでとまどいましたが、その分看護士さんたちが優しくフォローしてくれます!
予約なしでも受診できるので、混む時間もありますがいつでも行けるのもよかったです。

中央クリニックさんのが良さそう…なイメージはありましたが、私は通いやすかったちかざわさんにしました。

とらみー🔰

ちょうど去年宇都宮市中央クリニックで不妊治療してました。

体外受精だと下野の中央クリニックでやっているので、ちょっと遠かったです。自分で運転はしないでと言われるときもあるので、ご家族に協力してもらう必要があります。

今年予約で埋まってるってすごいですね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよねー
    麻酔とか打つと、運転しないでっていうのよく見るので、難しいなと思います

ほんと、かなり人気なのかキャンセル待ちって言われました😂

• 7月3日