※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペローナ
子育て・グッズ

赤ちゃんの歯が生えて授乳中に痛い。噛まれない方法や対策が知りたい。遊び飲みで痛い。成長は嬉しいが痛いので心配。

昨日から赤ちゃんの歯が生え始めたようで授乳中めっちゃ痛いことがたまにあるようになりたした(꒦ິ⌑︎꒦ີ)口の中を覗いたら下の真ん中の歯茎にうっすら白いのが見え、手をしゃぶられると硬いのが当たり発見しました!
完母です。
なるべく噛まれないように飲ませる方法、対策とかないですかね?真面目に飲んでくれてるときは痛くなく遊び飲みされると痛い事が多いです。・(ノД`)・。我が子の成長は嬉しい事なのにこんなに小さな歯でこんなに痛いなんてこれからが恐怖です。

コメント

まめまめ

それわかります!!!
歯が2本出てきてるんですが
授乳中噛まれると痛いっ!!って
思わず叫んじゃいます(笑)

すいません。共感したので
思わずコメントしちゃいました(×﹏×)

• ペローナ

ペローナ

ですよね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)なんでこんなにちょこっとしかない歯がこんなに痛いんだろってビックリです。歯がある状態に赤ちゃんがなれたのか、今日は昨日よりマシでした。共感のコメントも嬉しいです。

• 11月28日