※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
お出かけ

妊娠33週でライブに行くのはやめた方がいいでしょうか。

妊娠33週でライブに行くのはやめた方がいいでしょうか。

コメント

ここ

家から1時間以内なら行きます!
誰か付き添いはいますか?

まいちゃん☆

体調にもよりますが、
私はそのくらいの時期に野球観戦に行きましたよ♪

ガラピコ

ライブハウスでごちゃごちゃ(このご時世そんなのはないかな…?)とかじゃなければ、わたしだったら行くと思います😂元気な妊婦だったので…

私が妊婦だった時じゃないのですが、某俳優兼歌手のライブ(ライブハウス)に行ったら、車椅子ゾーンのところに車椅子じゃない人が普通の椅子に座っていて。
どこか具合悪いのかな?と思って見たらマタニティマークつけてお腹大きい方でした。
もしかしたら席など配慮いただけるかもしれません!

はじめてのママリ

わたしもそれくらいでジャニーズのコンサート行きました🤭💓
疲れたら座っていたので、張りとかもほとんどなかったですよ☺️

りこママ

32w入った途端、明らかに体力が落ち、歩くのがゆっくりになりビックリしてるところです😭
これまでスタスタと快適に歩いていたのに😨
恐るべし9ヵ月…!って感じです💦

🐈🐱🔰

私34週で行こうとしております😂
全席指定なので適度に座りながら楽しもうと思ってます!

オレンジ

1ヶ月ほど前の妊娠29週の時に椅子なしスタンディング1時間半のライブに1人で行きました。意外と元気に最後まで居ましたが足は限界を迎えました💦
1ヶ月しか経ってませんが今の体力だと途中で離脱することになりそうです…。