※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるみー
その他の疑問

みなさんお子さんがいる家庭は、暖房器具何で過ごしてますか?☺︎暖房?ヒ…

みなさんお子さんがいる家庭は、
暖房器具何で過ごしてますか?☺︎

暖房?ヒーター?
うちは沖縄で、ストーブしかありませーーん!😂ストーブは子供に危険なので、、。。

コメント

基本はエアコンの暖房ですが、最近旦那が我慢できずストーブ出しました🙄
ガードはしてますが、ストーブのニオイが気になるので本当は嫌です😨

• ちぇるみー

ちぇるみー

コメントありがとうございます!ストーブの臭い独特ですよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• 11月27日
りなママ

うちは、北海道ですがストーブ&こたつです( ´ ▽ ` )ノ
こういう、ガードつけてればいたずらされないですよ(`・ω・´)✨

• ちぇるみー

ちぇるみー

ガード初めてみました!!写メまでありがとうございます😊!
    こたつ気持ち良さそうですねー!北海道ほんとに寒そうーー(*⁰▿⁰*)

• 11月27日
エマ太郎

私も沖縄なんですが
今はハイハイしたりするので
怖くて暖房にしてます(´・ω・`)

• ちぇるみー

ちぇるみー

やっぱり暖房ですよねー、うちまさかの暖房機能がないエアコンでして、、( ˊ̱˂˃ˋ̱ )😂

• 11月27日
ヒロとも

暖房とホットカーペットでしのいできましたが、最近旦那がガスファンヒーターを買ってきました。ガスファンをメインで使っていますが一酸化炭素中毒とかが怖いです(;´Д`)

• ちぇるみー

ちぇるみー

ガスファンは、一酸化炭素中毒があるんですねー怖い((((;゚Д゚)))))))

• 11月27日