※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妊娠中で仕事を探していますが、妊娠を理由に採用されない状況です。新しい仕事を見つけるために皆様のアドバイスをお願いします。

皆さんこんにちは☀️
妊娠4ヶ月(14週5日)の妊婦です。
お仕事についてお聞きしたいのですが、以前私はガールズバーで働いていたのですが喫煙などの関係でお仕事を辞めました。他にも掛け持ちで飲食店をしていましたがつわりが酷かったためやめました。
新しい仕事を探しているのですが、妊婦であることを伝えるとやはり採用して貰えません。
旦那には早く働けと言われ、頼れる相手もいないし自分で何とかするしかないです。何とぞ皆様のお力をお貸しください。
皆さんの意見やおすすめの職場、回答者さんの職業がどんなものか(任意)教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中はなかなか見つからないですよね💦
コールセンターで働いていた友人はいました!
あとはパソコンあれば在宅ワークとかもできると思います。
でも妊婦に早く働けって旦那さんヤバいと思います💧
お前が養えよって言ってやりたいです😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり妊娠中は在宅ワークがいいですよね。何回か面接をしたのですが私の対応が行けなかったのか採用されず、何回か心が挫折しました。それでも自分のためにも、赤ちゃんのためにも頑張ります!
    返信ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

コールセンター聞いたことあります。
あとはチャットレディとかですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャットレディ広告では見た事あるのですが、どんな内容かとか教えて頂けますか?💦

• 6月23日
lu

妊娠初期に働きに出るのはキツイですよね💦
ライブ配信とかどうでしょうか??
多少のお小遣い稼ぎにしかなりませんが家で出来るし面接とかもないので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面接がなくてできるのは、凄いいいですね😳
    小遣い稼ぎでも少しでも貯められるたらいいかもです!

• 6月25日