※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の怪我や病気が続いて心配。旦那は大丈夫だと言うが、心配性の女性はお祓いを提案。この状況についてどう思いますか?

旦那の体のことで相談です😂

旦那は26(今年27)です
ここ数年怪我や病気が目立ちます。
○2年前に肺の病気が見つかる
○同じ年に右足の小指を骨折
○大型犬に右手を噛まれる
○同じ年に右足の捻挫
○今年旦那の大事なところを怪我する(笑)
○昨日右手の人差し指、中指、薬指の3本かけてざっくり切る

そんな大したことじゃないかもしれないですけど
こんなに続くことあるのかな?って
疑問に思ったので質問させてもらいました😭

私は物凄く心配性なので
「こんな続くのおかしいと思うし、もっと酷いことが起きる前にお祓い行こうよ」
って言ってますが
旦那は「考えすぎ、大丈夫だろー」とのこと💦

どう思いますか??😰
厳しい言葉、批判なしでおねがしいます🙇‍♀️

コメント

ママリ

不注意と言われればそれまでですが
それ以外で💦

ママリ

お祓いってでもいい霊も祓っちゃうって聞いたことあります!守ってくれてる先祖霊など💦

あたしだったら今年いっぱい様子みてやばかったら来年いきます!

  • ママリ

    ママリ

    先祖霊も祓っちゃうんですね😂
    それはやだな💦
    もう少し様子見てみます!

    • 6月23日
はじめてのママリ

私ならお祓いか、有名な神社とかでご祈祷?してもらいます💡
私も病気続きのとき行きました😁


旦那さん、大事なところどうやって怪我したのか地味に気になります🤣

  • ママリ

    ママリ

    ご祈祷!
    お祓いだと先祖霊も祓ってしまうとコメントいただいたので
    ご祈祷ならよさそうですね!

    30キロの鉄パイプが旦那の上から落ちてきて
    地面に落下して跳ね返って大事なところに当たりました😇

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    15キロでした(笑)

    • 6月23日
M'👧🏻👶🏻

粗塩を何かに包んで肌に身につけておくとそういう悪いことを払える気がします🥺
私は何か嫌なことが続く時は肩を払う、粗塩を身につけるをして悪い流れを断ち切ってます😂💗

  • ママリ

    ママリ

    粗塩!
    買ってきて持たせます!
    結構効きますか??

    • 6月23日
  • M'👧🏻👶🏻

    M'👧🏻👶🏻

    気の持ちようかもしれませんが効いてる気がします!🤣

    • 6月23日