※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産後に乳首から白い液体が出ている症状があります。授乳経験がない場合でも、このような症状は起こることがあります。右側だけ出るのは普通ではないので、医師に相談してください。

流産後、母乳?のようなのが出てきました。

今月初め、稽留流産の手術をしました。手術後は体調も落ちついています。ついさっき、乳首が痒いなーと思って無意識に掻きむしってしまい…みたら白い母乳のようなのが出ていました😱
え?と思い、拭き取ってもう1回乳首をつまんでみたら、やはり白い母乳のようが出てきました💦
何故か右側だけ出てきているようで、蒸れて痒いです💦
出産の経験ないのでもちろん授乳の経験もないのですが、こんなことってあるのでしょうか?😱

コメント

はじめてのママリ🔰

気になり左の乳首もつまんでみたら、母乳のようなものが出てきました💦なにか体の中で悪いことが怒ってるんでしょうか🥲

ゆゆゆ

稽留流産後、母乳が出ることありますよ😌
私は2回の稽留流産後、どちらも母乳出ました。
出産はしていないけど、子どもが身体から出ていった…とゆうことで身体が勘違い?して母乳を出すことがあるみたいです。