※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊活

排卵予測日と仲良し日がわかりませんが、避妊していない状況で、妊娠可能性は低いでしょうか。前回生理は5月25日〜29日で、今月は24日から予定です。

これはもう妊娠している可能性は低いのでしょうか、、🫠

星が排卵予測日(基礎体温は測っていません)、ハートが仲良しした日です。
避妊はしていません。

ちなみに、前回生理が5月25日〜29日まで
今月が24日からの予定です。

コメント

ゆちゃ(29)

タイミングから2週間も経ってないのでまだなんとも言えないと思います🤔

• 。

そうなのですね🥺
    絶賛ソワソワ期で、、ずーっとソワソワしてます🥲
    回答ありがとうございます!

• 6月22日
♡兄妹ママ♡

ソワソワしちゃいますよね!

排卵日はクリニックで診てもらっていない限り、特定は出来ないので可能性はあると思いますよ☺️✨
私は通院して排卵を確認してますが、カレンダー通りぴったり排卵する事はほとんどなくて数日前後してます。

25日に妊娠検査薬やって陰性なら可能性は低いと思いますが、まだ分からないですよ〜☺️!!

赤ちゃんきてくれると良いですね🌱

• 。

ほんとにソワソワしすぎて、、フライングしたいけど、それで陰性だったら、、と考えたら🥲

とりあえず、25日まで検査するの我慢します!!!💪🏻

詳しくコメントありがとうございました🙇🏻‍♂️🙌🏻

• 6月23日