※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
サプリ・健康

母乳オンリーのもうすぐ生後半年の子がいます。さっき授乳が終わってみ…

母乳オンリーのもうすぐ生後半年の子がいます。
さっき授乳が終わってみたら見事にパックリ切れてました、、
今のところまだ血は出てないみたいですが、、こういう時はどうしたらいいのですかね、、
詰まりやすくよくしこりが出来て痛みもある方のおっぱいで、上げないとなると辛いです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳保護器を使ってみてはどうでしょうか🤔

• こ

ありがとうございます!
    保護器であげて母乳が追いつくのかなとおもって、、、

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳じゃなくて、乳頭保護器でした💦
    ソフトは違和感なくあげられましたよ😁

• 6月23日
  • こ

今見たら血が出ていました😭
    次はそれつけてやってみます💪

• 6月23日
ひまわり

母乳外来とか行ってみるのは、いかがですか?私は桶谷式でマッサージや授乳指導をしてもらって、楽になりました!

• こ

ありがとうございます!
    産んだところで前母乳マッサージしてもらいました!受付の人の態度が悪くて行く気がなくなってしまい、いいとこないか探してるんです😭車とかないので電車とかでしか行けないですが探してみます、、😭

• 6月22日
  • ひまわり

ひまわり

受付ってその病院の鑑みたいなものだから、態度が悪いと行きたくなくなりますね💦
    近場にあれば通いやすいんですけどね… なるべく近いところで見つかるといいですね!

• 6月24日