※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

再撮影は新規撮影で前回の写真は消されていますか?平日に娘だけ撮影予定ですか?

スタジオマリオ 再撮影について。
後日再撮影とは、写真は1から撮り直しと言うことでしょうか?

先週の土曜日に娘のハーフバースデーの撮影をしましたが
機嫌が悪く大泣きしたため、後日また撮り直すことにして明後日予約をしました💦
その際に息子と2人の写真を撮っていて、それは2人とも笑った写真が撮れています。

いい写真が撮れていたので、後日娘だけ撮り直すつもりで次の予約をして来たのですが…
先程予約の紙を見たら、新規撮影となっていました。
撮影料もいらないと言われたので払っていません💦
…と言うことは、前回撮った写真は消されていると言うことでしょうか?

休日の予約枠が空いておらず、「娘だけなら平日に私1人で大丈夫です」と伝えて明後日(金曜日)の予約になっています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

再撮影は基本的には前回の撮影の続きです!
なので息子さんとのお写真はそのまま残されていると思います!

• みー

みー

すみません、再撮影と言われたのですが貰った紙には新規撮影と書いてあります💦💦

• 6月22日
  • みー

みー

撮影料も払っていないのですが、前回の続きなのでしょうか💦

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新規撮影であれば今回も次の時も支払いがあるはずなのですが、確かにこの紙を見ると新規撮影になっていますね‥
    受け取った時に既に撮影した写真の説明などはありましたか?
    マリオでは
    再撮影→マリオ側のミスでお客さまにもう一度撮影をお願いする
    再チャレンジ→お客様都合で途中撮影が困難な場合に撮影を後日にして貰う
    と分かれているのですが、一通り投稿内容を話し、確認した方がよさそうですね💦

• 6月22日
  • みー

みー

撮った写真のことは何も言われませんでした😥
    「機嫌が良くないので撮り直しますか?」と言われて撮影が終わってしまいました。

帰り際に支払いがなかったので、「撮影料は?」と聞いたところ、「後日で大丈夫です」と言われて帰ってきました💦
    と言うことは写真は消されてしまっていますよね…

私もその場で確認しなかったのが悪いのですが…勝手に前回の続きだと思ってしまいました😢
    明日電話してみます…
    ありがとうございます😢

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど‥
    支払いがなかった場合で次回の撮影予約が入っている場合はデータはそのままかと思いますので恐らくですが消えていないと思います!
    マリオは1年ほど前から色々と変わっているようなので確認した方が正確かと思います!

• 6月22日
  • みー

みー

そうなのですね💦
    データが残っていることを願います…
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️

• 6月22日
  • みー

みー

昨日はマリオがお休みで、先程連絡が取れて前回の写真は残っていました!
    今日は続きから撮影になるようです。
    ありがとうございました😭🙇‍♀️

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです〜!✨

• 6月26日